> 検索
> 夕焼け
b0023934_20102968.jpg
日中は暖かかったですね。

家に帰ると、ルビィの待ってましたとばかりの歓迎振りもそこそこに、すぐお散歩催促でトイレもオチオチゆっくり入っていられません(笑)
 
コンパクトデジカメでも、柵の上で固定してシャッターを切ったら、ブレることなく夕焼け空が綺麗に撮れました\(^¬^)丿





b0023934_21262430.jpg
早く行こうよ~!と相変わらずのせっかちさんでした┐(´ー`)┌


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-08 21:34 | NATURE | Comments(10)
Commented by シナモン at 2006-02-08 23:19 x
やっぱりお外でお散歩が一番ですよね~☆彡
こんなに小さくて可愛いルビィちゃんでも、寒さよりお外が大好きなんですね (*^_^*)
雨が降ってなければ、頑張ってお外遊びをしま~す♪
Commented by りえママ at 2006-02-09 15:20 x
ルビィ姫は元気いっぱいのようですね♪
とうとう私風邪みたい・・
夕べから大変ですが熱はありません
なにがびっくりかっていうと・・食欲がまったくありません♪
Commented by piaje03 at 2006-02-09 22:22
>シナモンさん
とにかくお散歩大好き!
相変わらず他のワンコにはビビリなのにねぇ(笑)
でも、今日はずっとお留守番で不機嫌だったわ~^^;
Commented by piaje03 at 2006-02-09 22:25
>りえママさん
お風邪ですか?
食欲ないなんて・・・心配です。
ゆっくり休んでお大事にしてください。
Commented by rin_rin510 at 2006-02-10 21:52
わー幻想的。
とってもキレイに撮れていますね。空が焼けて、焼けた空が水面にうつって・・、一曲出てきそうです。
私は朝焼けより、切なくなるような夕焼けの方が大好きなんですが、piageさんはどちらが好きですか?(よく色々な方に聞くんです^^;)
Commented by akkiki-mummy at 2006-02-11 19:25
うわぁ~綺麗な夕焼けねぇ~!
どうして、コンパクトデジで
こんな写真がとれるんだろう?
やっぱり巨匠だぁ~~~!!!
Commented by yukarin at 2006-02-11 20:58 x
お久しぶりです~
お元気そうで 良かったです♪
相変わらずルビーちゃん かわいいぁ
夕焼けもとっても綺麗に撮れてますね!
Commented by piaje03 at 2006-02-11 23:27
>rin_rin510さん
私もどちらかと言うと、夕焼けの方が好きかも。
夕焼けの方がキラキラ見えるような気がします。
でも朝焼けは早起きしないとなかなか見られませんよね~^^;
Commented by piaje03 at 2006-02-11 23:31
>akkiki-mummyさん
タイミングが良かったんでしょう。
これも偶然の産物という感じですよね。
これより5分も遅いと、空の明るさが全然違ってしまいますから。

Commented by piaje03 at 2006-02-11 23:43
>yukarinさん
こちらこそ、お久しぶりです。
時々お邪魔していますが、足跡残さず失礼しています^^;。
yukarinさん、いろいろ大変な時なんだと思いますが、あまりがんばり過ぎずにね。
いつも可愛いビーズアクセサリーに癒されています~☆

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧