> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> マグカップ&ランチ
b0023934_233985.jpg
今日はミスター'D'の塾のテストがあったので、午前中は自由が丘でお迎えの時間までルビィとブラブラしてしまいました。





待っている間に、犬の生活に行ってみたのですが、なんと2月14日で閉店するそうです。
b0023934_2392021.jpg
お買い物をしたらオリジナルのマグカップが一緒についてきました。あと2日ですが閉店SALE中です。
b0023934_24555100.jpg
ミスター'D'のお迎え後、ランチは手っ取り早くTable Modern Serviceでとりました。
b0023934_253686.jpg
手前のなにやらものすごいボリュームなのがハンバーガー。
b0023934_2542738.jpg
ベーコンとキノコのパスタともにどちらも美味しい♪
ここはいつもハズレがありません。
b0023934_2583231.jpg
ルビィは足元でウロチョロ~(笑)


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-12 22:22 | DOG | Comments(12)
Commented by ミニラママ at 2006-02-13 10:09 x
ごぶさたしてま~す。寒いですね。東京はいかがですか。あいかわらず、おいしそうなpiajeさんのお写真に生つばごっくんです。上のマグカップかわいいですね~。東京に住んでたら駆けつけるところです。14日に閉店ですか。残念ですね。実はミニラ親子が勤めているお店も19日で閉店なんです。寂しいです。たくさんわんこちゃんが来て下さって、楽しかったのに・・。でもまあ、お店を通じて犬友達もできたことだし良かったです。では、また。
Commented by ruipo at 2006-02-13 11:19 x
ランチおいしそう~♪またまた行きたくなってしまいました。
犬の生活閉店なんですか...。
なんだか大手のお店の閉店相次いでません?
ネットショップもあるし、他のお店で扱ってもらえるから自ショップ維持するよりいいのかしら。
Commented by luckyandnaughty at 2006-02-13 12:00
美味しそうですね~
私はお料理の写真がちっとも美味しそうに撮れません。
コツを教えてくださ~い。
Commented by りえママ at 2006-02-13 16:31 x
閉店ですか?あんまりお買い物いかないけどぉ・・・
美味しそうなランチです!
今回はD君同伴OKしてくれたのね
土曜日は暖かかったですね♪
Commented by りんりん at 2006-02-13 16:42 x
ルビィちゃん、いつも違う服でほんとにお洒落ですね~♪
それより、は、ハンバーガー!に驚きました。
パンが見えなくなるくらいの具・・というか、サラダにも見える!おいしそうですね~
Commented by piaje03 at 2006-02-13 19:43
>ミニラママさん
この日も午前中はかなり寒かったんですが、午後からは急に暖かくなり、今日もかなり過ごしやすかったです。
明日は3月下旬の気温とか。もうすぐ春なんですね。
いつも立ち寄っていたお店だけに、閉店はとっても残念です(T.T)
そちらも閉店なんですか?なかなかワンコビジネスは厳しいのかも…。
Commented by piaje03 at 2006-02-13 19:50
>ruipoさん
犬の生活、とりあえず自由が丘店、そして青山店もcloseするらしいです。もうブランドとしてはかなり浸透しているから、余裕の撤退かしら。
通販事業中心でいくということでしょうかね~。
Commented by piaje03 at 2006-02-13 19:56
>luckyandnaughtyさん
コンデジの接写モードで撮っています。
人様に教えるほどのテクニックはありませんよぉ~^^;。
いろいろな角度で何枚も撮ってみたり(失敗が多いので)、背景を少し入れてみたりしてます。
また、逆光を取り入れてみると案外綺麗に取れてたりしますよね。
Commented by piaje03 at 2006-02-13 20:01
>りえママさん
ランチ、今度またご一緒しましょう!
'D'には内緒でルビィ同伴したら、怒ってました( ̄△ ̄;)ムッ!
その後漫画を買ったら、もうケロッとしていて単純なヤツ(爆)
Commented by piaje03 at 2006-02-13 20:04
>りんりんさん
このハンバーガーすごいでしょ!野菜のトッピングが半端じゃありません。
カリカリのベーコンとかも入っていたし、ピクルス、マスタード(あまり辛くない)が効いていて酸味があり、私好みでした。
Commented by kozu-kozu at 2006-02-13 22:51 x
ご無沙汰してま~す!!ルビィちゃんお久しぶり☆
そちらは暖かそう♪まぶそうな瞳がなんとも可愛い~
食事後ですが、ハンバーガーに釘付けデス!
すごいボリューム!!美味しそうだわ!

話変わりますけど、私も「THE有頂天ホテル」初日に見に行っちゃった(笑)笑えましたよねっ!デカイ声で笑い過ぎて一緒に行った人が引いてました(爆)三谷さん最高♪

Commented by piaje03 at 2006-02-14 23:02
>kozu-kozuさん
お久しぶりです♪
この日午後急に暖かくなりました。
このハンバーガー食べてものすごくおなかいっぱいになってしまいました。
また、いつの日かこちらに来たら、自由が丘ご一緒しましょうね!


ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧