> 検索
> St.Valentin's Day
b0023934_20573390.jpg
管理人の中では、うっかり通り過ぎてしまう程度のイベントの1つになってしまいました・・・淋しい(T.T)

しかし、ラッキーなことに昨日義理チョコを頂いたので、我が家にも忘れずハッピーバレンタインデーが訪れることになりました(笑)





b0023934_2058120.jpg
↑義理チョコ。大事に食べていま~す((美´~`味))モグモグ

そんなわけで、やっぱりチョコを買って帰ろうと思いたちました。
前から気になっていたエコール・クリオロのチョコレート売り場へ。
すごくお洒落!それに大人の味過ぎてミスター'D'にはあわないかも、といろいろ悩む。
次第にケーキや焼き菓子の方へ移動していくと、あるある美味しそうなのがいっぱ~い。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚ウマソウ!!
どうせ私が中心になって食べるのだから(ガハハ)、このような詰め合わせセットにしてみました♪
b0023934_20583491.jpg
欲張りすぎというほど、箱の中はギュウギュウ(爆)

b0023934_20585717.jpg
ついでに紅茶まで買ってしまった。

ジャルダンブルーティー、「青い庭」という意味の高貴なお茶とか。
香りがとても気に入ったのですが、矢車草、ひまわりなどが入ったさっぱりとした味わいだったので、甘いものを食べた後におススメかも。

因みに昨年はこれでした。
b0023934_20592213.jpg
残念!ルビィには、全くご縁のない一日だったね~^^;


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-14 21:00 | FOOD&SWEETS | Comments(6)
Commented by dylanmama at 2006-02-14 23:04
ワンちゃんたちには関係のない行事でしたね
私は主人にだけ買い、後は自分のために、
何かないかと物色していました。(笑)

以前ゴディバのチョコを食べたのですが
こんなもんかという感じでした(^.^)
こちらではロイズの生チョコが美味しいですよ(^-^)
Commented by piaje03 at 2006-02-14 23:33
>dylanmamaさん
ホントに、ワンにも少しぐらいおすそ分けしたいものです。
チョコ系はダメなので焼き菓子をほんのチョッピリ。

ロイズの生チョコは有名ですよね!
それにロイズポテトチップチョコも美味しかった~!!
Commented by りえママ at 2006-02-15 20:18 x
本当に美味しいチョコがたくさんあって悩みますよね
我が家は私が食べたかったのでザッハトルテにしました
今年は娘が手作りで生チョコをつくったり
雪でもふるんじゃないかしらっておもってたら
やっぱり異常なくらい暑いバレンタインDayでした・・プッ
Commented by saeko at 2006-02-15 20:25 x
カカオの香りにつられてやってきてしまいました~。
年初から3ヶ月集中ダイエットのはずなのに、昨日からチョコまみれの生活・・・
偽外人が会社のシスターズから貰ってきた、美味しすぎるチョコがごそっと。
もうやめようと、冷蔵庫に隠したけど、oiajeさんの甘~い写真とルビー嬢のとろけるような写真で、我慢限界!
いまから冷蔵庫の扉開けに行きます!!
Commented by piaje03 at 2006-02-16 00:01
>りえママさん
ザッハトルテ、今まで生きていて2度くらいしか食べてないです^^;
やっぱり大人の女が選ぶチョコは違うわ~!
お嬢さんの手作りチョコとっても素敵、美味しそうだわ☆
お年頃だものね♪
Commented by piaje03 at 2006-02-16 00:19
>saekoさん
偽外人、モテモテなんですね~。
うちの男性陣はどっちも寂しい様子でした(^w^) ぶぶぶ・・・
'D'なんか、クラスの女の子に「欲しかったらあげようか?」と言われたそう。なんだ?そりゃあ!!(爆)
こちらもザッハトルテだったのね。大人の味♪

ペット再生医療の記事、読ませてもらいました。
なんか複雑です。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧