> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> リニューアル
b0023934_028041.jpg
ルビィのサークルを新しくしました。
今まで使っていたのは、こちら
実際にはハウスも取り出してしまい、トイレとルビィの小物でほとんど倉庫状態で見苦しかったのです。
まあ、一番の問題はサークルをまたいで立ったままトイレシーツを取り替える度に腰痛を覚えていたので、とにかく一刻も早く高さの低いものをと探してました。
たまたまお買い得SALE品を見つけたので早速購入。





b0023934_0523733.jpg
結局、ご覧のようにトイレは中にいれずベッドを置いてみました。
無理矢理中に入れられて不機嫌なルビィ(笑)
ルビィは成犬になっても小さいままだし、結局ここでは寝起きをしてないので、最初からこのサイズでよかったんだな~。
今までのスチール製のサークルに比べ、木のフレームは優しい印象でやはり家具との調和も良いようで満足してます♪
まあ、これもいづれはトイレサークルに変身してしまうのでしょうけど。。。(^^ゞ


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-18 23:41 | DOG | Comments(2)
Commented by akkiki-mummy at 2006-02-19 15:53
いや~ん!何て気が合うの 笑
ジルバはサークルは一番良くあるタイプの白のワイヤーを使っていたのだけれど(そういえば見た事ありましたよね。)どうしても気に入らなくて、
先週末、ムッシュが木で作りました。そして今週末はペンキ塗り。でも彼はペンキが上手く行かなくて、気に入らなかったみたいだけれど、私は暖かい感じで気に入ってま~す。今度見に来てね♪
ルビィちゃんのサークルもずっと暖かいイメージになりましたね。
Commented by piaje03 at 2006-02-19 20:58
>akkiki-mummyさん
ホント、気が合いますね~。
でも手作りなんてムッシュ素敵過ぎます!!
サークルはうちの場合なくても良いのだけど、室内犬はどうしてもトイレの場所が必要なので目隠しの意味も兼ねて役に立ちそうです。手作りサークル早く見た~い!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧