> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 悪魔の使い!?
昨日のブログでは、息子のボールをカミカミしていたルビィですが、
今日は、息子のバトミントンの羽。

b0023934_2319697.jpg

ご覧の有様で、噛んでじゃれて遊んでいます。

もう一枚こっちを向いたら、シャッターを切ろうと構えていると
クルッと私の方へ・・・
b0023934_23212376.jpg

うわ~!!悪魔の使いだ~!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
画像の編集で赤目修整しとくべきだったかな。

もちろん、羽もボロボロです^^;。
[PR]
by piaje03 | 2004-10-02 23:23 | DOG | Comments(4)
Commented by なおみ at 2004-10-03 00:25 x
 え~?ルビィちゃんてそーゆー事しない様に見えるんですけど・・・。結構しっかりハカイしてくれちゃうのね!元気の良いお姫様~!!!お目目がその名の通り!ルビィになってるね!\(^0^)/
Commented by piaje at 2004-10-03 10:26 x
そうなんです。実は激しいんです。
あと、キチャない雑巾とかも大好きで、拭いてるそばからくすねていく困ったチャン。
スゥーくん、その後いかがでしょうか?だいぶカラーに慣れた様子でしたが。
また、元気な写真見せてくださいね♪
Commented by poomama at 2004-10-05 16:20 x
うちなんて、しょっちゅう悪魔の使いですよ!色も、、(-_-;)
赤目なんて、普通に見ても実は目が赤いんですよ!
ルビィちゃんなんて、まだまだ、カワユイです!!
羽に夢中なルビィちゃん、実は激しかったのねー。
Commented by piaje at 2004-10-05 18:13 x
ブラウンの子の目は赤なの?
知らなかったわ~。
そうか、'悪魔の使い'この言葉どこかで見たと思ったら、風くんの日記のパクリだったんだ~!f(^_^; スンマセン(爆)。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧