> 検索
> 視線の先は?
b0023934_191546100.jpg
この2頭のワンちゃんが、見つめている先は・・・





b0023934_1939546.jpg
何よ、このオッサン集団!?そうなんです。いやいや、失礼。
若い兄ちゃんもいました(笑)でも、どうよ!皆見事なカメラを携えて。
もちろん、激写の被写体は"カワセミ"。いましたよ、今日も洗足池のほとりに。
b0023934_19493295.jpg
こんなに綺麗だったんですね~・:*;'(´∀`);'・:*'ウットリ
もちろん、私のヘッポコカメラで撮ったものではありません。
b0023934_19584544.jpg
いつもお散歩の時に出会うオジサマにいただきました♪
ハガキになっていたけど、もったいなくて使えな~い。
CANONのあの白い超望遠レンズで撮ったヤツ。スゴすぎ!
b0023934_2212777.jpg
ふぅ~~、やっと開放されまちた~!!


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-25 22:09 | DOG | Comments(6)
Commented by arrivee_et_depaet at 2006-02-25 23:23
こんばんは^^ いつも可愛いルビィちゃんのスタイル どちらのお店でお洋服買われてるんですか?そろそろ春物買わなくちゃと・・あっちこっち検索中~♪我が家のcyokoは来週からドックトレーナーさんと週2のお勉強がはじまります・・ちょっとドキドキのcyokoママでした。
Commented by piaje03 at 2006-02-26 18:48
>arrivee_et_depaetさん
これは自由が丘のスリードッグベーカリーで買った冬物です!
カジュアル感が好きで、ここのはSALEの時にまとめて購入しています。
ドッグトレーナーさんとのお勉強、楽しみですね^^
Commented by poomama at 2006-02-27 16:20 x
今はバードウォッチングにはちょうどいいですよね。
もうそろそろ時期が終わるかな~?
カワセミ綺麗ですね♪
おじさんたち、すごいな~。
Commented by rin_rin510 at 2006-02-27 21:59
うわ~、カメラ小僧?が沢山。
こういうところには必ずいますよね。
自然の美しいところに行くと彼らが陣取っていて、景色に浸れなくなることもあるくらいっ!でも、カメラって上手く撮れるようになってくると、はまるのでしょうね。
なんとなくそれがわかる気がしてます。

それにしても、カワセミ、すごく綺麗!!
他に言葉がないくらい綺麗!
Commented by piaje at 2006-02-28 08:47 x
>poomamaさん
これから過ごしやすい季節になるので、お散歩も楽しみです。
バードウォッチングはまだまだ大丈夫ですよ♪
ここでは、小さいカメラが恥ずかしいです(笑)
Commented by piaje at 2006-02-28 08:52 x
>rin_rin510さん
そうなんですよ、ますますカメラ小僧(!?)が増殖していくと思います(笑)
オジサマは皆、カワセミがホバリングする瞬間を撮ろうと必死なようです。
それが醍醐味っていうやつなんでしょう。
それにしても、これだけ人数がいると、ビビリのルビィは橋を渡れなくて足元でウロチョロしてしまいま~す^^;