> 検索
> チェリーの風味
b0023934_2452691.jpg
資生堂パーラー(本店)の季節限定商品、春のスペシャルチーズケーキ(さくら味)を本日賞味しました。
昨年、気がついたときは売り切れで味わうことが出来なかったので、リベンジです!





まず、2月20日から発売開始ということを早めにチェック。
お店は11時半からで、その時間に行けないので電話で予約。
当日取りに行ける人はお取り置きしてもらえます。
こんなことしなくても、タイミングの良い人は買えるんだと思うけど・・・ね(^^ゞ
まあ、とにかく手に入れたわけ。
b0023934_2543854.jpg
見た目もさくらチーズケーキどおり、ピンク色。香りはさくらというよりはチェリー(さくらんぼ?)
チーズはとっても濃厚!!
お気に入りの紅茶やコーヒーと一緒に楽しみたいです。
ミスター'D'には「甘すぎ」とのことなので、はじめに薄めに切っておいた方が良いかも。
管理人は薄かったら、余計にどんどんいきそうですが(笑)

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-27 23:52 | FOOD&SWEETS | Comments(10)
Commented by ruipo at 2006-02-28 09:42 x
ふわ~っ!すごくきれいなピンク色。
季節限定とあっては飛びついちゃいますね。
濃厚なお味とあっては試してみたい気持ちがウズウズ~。
Commented by ragazza.seta at 2006-02-28 11:57
春になると ”さくら物” が限定などで出てきますよね!
さくらを飼ってからは、何かにつけ ”さくら” の文字が気になってしまいますぅ。
こちらのチーズケーキ、とてもおいしそう♪
もう売り切れですよね? (>_<)
Commented by massy at 2006-02-28 14:15 x
お、おいしそう~!!
チェリー、大好きなんです^^
もう売り切れかしら・・・
まだ寒くて、春が待ち遠しいですね~。

Commented by もこママ at 2006-03-01 00:16 x
美味しそすぎます!!
私多分果物のなかで1番さくらんぼが大好きなんですぅぅ。
いつまでなのかしら??
気になります!!
Commented by もも at 2006-03-01 12:53 x
ピンク色でカワイイ!!
限定モノって、GETできないとすごーーーく後引きますよね・・・。

さくら味は苦手なのですが、(桜湯とか、さくらもちとか・・・NGですぅ)さくらんぼ味なら食べてみたいです~!!!資生堂パーラー・・・しかも本店ですか。行っちゃおうかな!!
Commented by piaje03 at 2006-03-02 12:08
>ruipoさん
昨年買えなかったので、なおさら欲しくなってしまいました(笑)
春を感じさせるキレイな色です。
食べる量にもよりますが、3日は楽しめます!
Commented by piaje03 at 2006-03-02 12:12
>ragazza.setaさん
さくらちゃん、に"さくら"モノは絶対ゲットでしょう(笑)
期間がいつまでかは聞かなかったのですが、TEL :03-3572-2147 ですのでトライしてみては?
Commented by piaje03 at 2006-03-02 12:14
>massyさん
美味しかったですよ~♪
この前のお料理教室行かれてたんですね。いいな~^^
もっと暖かくなったらピクニックとか行きたいですよね。
Commented by piaje03 at 2006-03-02 12:24
>もこママさん
3月はまだまだ発売してると思いますが、1日の販売数が限られているので、昨年の感触では午後にはもうなかったような・・・
やっぱりTEL↑して予約しといた方がいいですよ。
そうそう、インターネットショップでも買えるみたいです!
Commented by piaje03 at 2006-03-02 12:28
>ももさん
ぷぷ、ももさんて結構好き嫌いありますよねぇ。
私もそうなのでなんか親近感が(笑)
でも、桜もちダメなんですね。ちょっと香りが独特だからかな?
このチーズケーキは大丈夫だと思いますよ。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧