人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> dylanmamaさん参上!~その2~
dylanmamaさん参上!~その2~_b0023934_14525190.jpg
前回の続きです。
ジルバマミーが駒沢通りにお洒落なワングッズのお店、 「ジョージ」があると教えてくれたので早速連れて行ってもらいました。
こういう時、ホントに車があると便利ですね~。
チャッカリ管理人はいっつもマミーに運転お任せしちゃってます(^^ゞスマソ





dylanmamaさん参上!~その2~_b0023934_14532948.jpg
ウィンドウ一面にワンコの写真が~!!
お店の前にはお水も用意されています。
さすが、お散歩のメッカ、駒沢公園通りにはワン関連のお店が多いんですねぇ。
dylanmamaさん参上!~その2~_b0023934_1454274.jpg
ジルバちゃん、仁王立ち!!
マミー、置いていかないで~ってところでしょうか(笑)
そしてお店の中は?
dylanmamaさん参上!~その2~_b0023934_14543568.jpg
ワンコグッズに限らず、オーナーグッズ、キッズ用お洋服や面白い輸入雑貨などなど。
見てるだけでも面白いよ~!
ダラダラといましたが、手ぶらでお店を出ることができず(そんなこたぁない^^;)3人で色違いのアルファベットのチャームを買いました。
dylanmamaさん参上!~その2~_b0023934_14554094.jpg
ルビィの"R"。コレとっても軽いので小型犬にも良いです。

その後、自由が丘に移動して、お買い物&ティータイム。
dylanmamaさん参上!~その2~_b0023934_14562142.jpg
Table Modern Serviceの洋ナシとフルーツのタルト。どちらもアイスクリーム添え♪
そして、またまたdylanmamaさん、ジルバマミーとおしゃべりでマッタリ過ごしました^^

最後にdylanmamaさんを私たちのホームテリトリー、洗足池公園へご案内しました。
dylanmamaさん参上!~その2~_b0023934_14564924.jpg
dylanmamaさん、たくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
TOKAWANという北海道十勝地方限定の雑誌もいただきました!
中には元気いっぱいなロビン君がたくさん出ていま~す^^

たった数時間でしたが、想像通りのdylanmamaさんの優しいほんわかした人となりに触れることが出来ました。お別れが名残惜しかったです。
すっかりバレちゃったけど^^;こんなガサツ者ですが、これからもよろしくお願いします。
お邪魔じゃなければ、また次回帰省の折にでもお目にかかれると嬉しいな♪



ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2006-03-01 23:49 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧