> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> おあずけッ!
b0023934_9292946.jpg
タイトルの"おあずけ"って・・・?





それは、お散歩です。
ルビィ、ただ今ヒート中。

実は、昨年の夏以降、ルビィのヒートの記憶がないので、たぶんこれが3度目?
最初のヒートから2度目までが約8ヶ月だったので、きっとこれが周期なのかも。

最近忙しくてなかなかお散歩に行く時間がとれないので、管理人としては助かる~!(笑)
それでも、約1ヵ月もお外に出さないわけにはいかないので、郵便局や銀行に行くついでにバッグに入れて連れ出してはおります。
だって、連れてけ連れてけってウルサイんだもの(・_・;)
b0023934_9333225.jpg
ヒート中は、いつもおパンツをはかせて一緒にベッドに寝るんですが、昨日は寝室のドアをミスター'D'が開けっぱなしにしておいたから( ̄- ̄メ)チッ、ルビィが明け方勝手にトイレに行ってしまった。
気がついたときは、もはや遅し(汗)
おパンツの上からPしてしまいましたぁ・・・(-ω-;)ガビーン!!
b0023934_1031773.jpg

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-03-15 10:05 | DOG | Comments(10)
Commented by akkiki-mummy at 2006-03-15 15:41
そうなのね~。
ルビィちゃんヒートなのかぁ。
じゃあしばらくご一緒にお散歩できないわね。
淋しいわ。
ルビィちゃんのかごBedとっても可愛い。
これから夏に向けてとってもすずしげ。
どこでGetか教えて下さいな♪
Commented by プーママ at 2006-03-15 15:59 x
はじめまして。プーママです。 akkiki-mummyさんから時々ママさん&ルビィちゃんのお話を伺っていて、いつかお会いできればいいなあ~っと思っておりました。ルビーちゃんとても可愛いくて魅力的ですね。
ヒートが終わったら是非、お散歩ご一緒して下さい。
↓学生の頃、TBSの中にあったゴルフの練習場でバイトさせて頂き、ラウンドも何度か経験しましたが、まともにスコアーを数えられたことがないのです。(ToT)今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by piaje03 at 2006-03-15 19:37
>akkiki-mummyさん
洗足池公園はワン出没率高いから、昼間はしばらくおあずけですね。
でも買い物のついでとか、サッと行って帰ってきています。
かごベッドは小物入れ用に買ったんだけど、サイズが合ってしまった(笑)
自由が丘の"私の部屋"で見つけました。
もう1つ小さいサイズも色違いで持っていますが、他に丸型もあって入れこ式になってます^^
Commented by piaje03 at 2006-03-15 21:04
>プーママさん
はじめまして!です♪
mummyから、一体何を聞いているのかコワイ気が・・・テヘヘ^^;
ご近所ということで、本当にいつもお世話になっています。
ワン以外のことも、いろいろ相談できて、頼りになる方です~。
ゴルフ、私もスコアがきちんと数えられるようになるのは、いつのことやら。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Commented at 2006-03-15 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruipo at 2006-03-16 09:21 x
暖かくなってきましたが、ヒート中では仕方がないですね...
オパンツ姿のルビィちゃん可愛いんだろうな~♪
ヒートが終わったらまたご一緒させてください。
Commented by poomama at 2006-03-16 10:48 x
ルビィちゃん、ヒートが来たんですね。
お散歩にいけないなんて可哀想ですもんね。
バッグの中にちょいと入れて・・・うらやましいっ!!!
風じゃこうはいかないなあ。

Dくん。学校でもいろいろなんですね。
親というものにならないと、親の気持ちは分からないとは思いますが、ご心配ともどかしい気持ちと、お察しします。
でも、Dくんは学校生活でいろんな人と出会い、もちろんそこには衝突もあったり反面一生ものの出会いがあったり、、人生と同じく全て順風満帆にはいかないと思います。(イジメとかは別ですよー)
いろんな経験をしてきっと成長してくれると思います。
受験も、ママの気持ちもあったかもしれないけど、Dくんだってがんばるという意思があるのだから、きっとがんばってくれるはずですよ♪♪
一緒に勉強をみてくれるママの優しい気持ちが、きっとDくんにも伝わっていると思います(*^_^*)
私も将来子どもができたら受験させたいので、先輩ママとして応援しています!!
Commented at 2006-03-16 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piaje at 2006-03-16 16:14 x
>ruipoさん
3月中はとりあえず大人しくしていま~す。
ルビィのおパンツ姿は、ププ笑えますよ(^^)
みんなはお出かけ出来ていいなぁ。


Commented by piaje at 2006-03-16 16:21 x
>poomamaさん
心強いコメントをありがとう!
'D'の方は、だいぶ落ち着きました~。心配かけちゃったね。
こういうことは、まだまだ序の口なんでしょう。
考えてみると、自分が子どもだった頃、そして大人になったっていろいろな問題にぶつかりますよね。
最近は、大人のイジメの方がずっとコワイ場合もあるし(≧◇≦)。

ルビィはヒート中もあって、まったりしていま~す。