人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> おあずけッ!
おあずけッ!_b0023934_9292946.jpg
タイトルの"おあずけ"って・・・?





それは、お散歩です。
ルビィ、ただ今ヒート中。

実は、昨年の夏以降、ルビィのヒートの記憶がないので、たぶんこれが3度目?
最初のヒートから2度目までが約8ヶ月だったので、きっとこれが周期なのかも。

最近忙しくてなかなかお散歩に行く時間がとれないので、管理人としては助かる~!(笑)
それでも、約1ヵ月もお外に出さないわけにはいかないので、郵便局や銀行に行くついでにバッグに入れて連れ出してはおります。
だって、連れてけ連れてけってウルサイんだもの(・_・;)
おあずけッ!_b0023934_9333225.jpg
ヒート中は、いつもおパンツをはかせて一緒にベッドに寝るんですが、昨日は寝室のドアをミスター'D'が開けっぱなしにしておいたから( ̄- ̄メ)チッ、ルビィが明け方勝手にトイレに行ってしまった。
気がついたときは、もはや遅し(汗)
おパンツの上からPしてしまいましたぁ・・・(-ω-;)ガビーン!!
おあずけッ!_b0023934_1031773.jpg

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2006-03-15 10:05 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧