> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 愛犬のキャッチフレーズ
b0023934_19541542.jpg
 あなたの愛犬のキャッチフレーズやってみました。





いっしょに暮らす
いっしょに遊ぶ
いっしょに寝る
いつもあなたの横にはルビィがいる



ふむふむ、まさにその通りだわ^^

次にやったら、
親バカのあなたを理解しているルビィちゃん



むむむ、これも当たってる~(笑)

ルビィが言う「たまには飼主と遊んでやるか」


・・・だってさ。

そして、
来年NHK朝ドラで
「ルビィは見た!飼主の実態!」
がスタート
 



・・もう、わけわかんない。

とまあ、お遊びはこの辺で。
ん、ルビィの人を こバカにしたこの目つき・・・(-_-;)
b0023934_2010155.jpg


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-03-16 20:13 | DOG | Comments(4)
Commented by rin_rin510 at 2006-03-16 22:55
ワンjコって、どーしてこうも上目使いが得意なんでしょうね。
これの目つきをされると、イチコロです^^;
昔飼っていた犬を怒ると、すまなそうに下をむいて、ちらりとこちらを見る姿を思い出しちゃいました。
Commented by もも at 2006-03-16 23:56 x
おもしろいですね~!
一番上のキャッチコピーが一番ルビィちゃんらしいかも(^_^;)

ワンコのチラ見・・・どこか小憎たらしくて、かわいいですよねぇ~!!
はなは、「マテ」をさせているときや、かまってほしいけれどその気持ちを見せたくないとき・・・「ちら」って、すごーく力のこもったチラ見をします(^_^;)ルビィちゃんみたいに、力を抜いたチラ見をしてほしいものです~。

ルビィちゃん、ヒート中なのですね。
お散歩大好きルビィちゃんにはつらい季節・・・。
ヒートが終わったら、ぜひまたご一緒させてください!そういえば前回も、ヒート終盤でしたよね。なんだか、懐かしいです。ルビィちゃんとはな、きっと同じくらいのちびっこかげんだと思います♪前回はまだまだ小さかったですよね・・・。

それにしても、ルビィ嬢が「ないわさ!!」はないですよぉ(*^。^*)
Commented by piaje03 at 2006-03-18 00:41
>rin_rin510さん
上目づかい、とくいですよね~(笑)
犬飼っていたんですね、この白目のあんばいが微妙です^^;
Commented by piaje03 at 2006-03-18 00:52
>ももさん
かなり遊んでしまいました~
ブログネタがなくなってきたので(笑)
ルビィのチラ見は、飼い主にあきれている状態・・・^^;
時には、ジロリと恨みがましく迫力ある場合もありますよ。
ヒート中は、やっぱりだるいんでしょうか、寝てる時間のほうが多いような気がします。
でも、お出かけはしたいみたいなので、朝のゴミだしついでにほんの少しとか、家の周りをぐるりとしてしまっています。

はなちゃんは、やはり小さいんですね。
以前お会いした時よりあまり大きくなっていないのかな?

ルビィの「ないわさ!」はちょっとブラックジャックのピノコ風にしてみました~^^

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧