> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> HUIT リバーサイド
b0023934_114486.jpg
ミスター'D'が3泊4日のスキー合宿でいないので、楽しています♪
今日は久々朝寝坊をしてゆっくり起きました。
11時過ぎくらいにやっと着替えて^^;、目黒川沿いのお花見へGO!







中目黒駅から、山手通りと駒沢通りの交差点までてくてく歩いていき、目黒川沿いへ入ってすぐのところです。 
b0023934_1183556.jpg
朝からコーヒーだけだったので、とりあえずお目当てのレストラン、HUITでランチすることにしました。
b0023934_1110544.jpg
b0023934_11123913.jpg
古き良き時代の雰囲気を醸し出すカウンター
b0023934_1114331.jpg
ここはお友達のブログで何度か見かけていて、ワンコ店内OKだったので以前からチェックしていました。
BGMはジャズが流れていて、高い天井に、目黒川に面した大きい窓は開放感もバッチリですね。
b0023934_1115812.jpg
只、残念だったのは、レストランの前の桜はまだ全然お花が開いていなかったことですか・・・
b0023934_11161983.jpg
家具も古めでどこか懐かしい感じのするとても居心地の良いお店でした。
b0023934_1117497.jpg
また、私が写真が撮りたいと言ったら、しきりになっていたブラインドを全部開けてくれたり、とても親切にしてもらいました~^^
b0023934_11181536.jpg
いただいたものは、本日のパスタと300円プラスしたデザート。
お腹がいっぱいになったら、やっとお花見です。
この続きはこちら

HUIT ユイット
住所/東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1F
TEL/03-3760-8898

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-03-28 23:59 | CAFE&RESTAURANT | Comments(8)
Commented by massy at 2006-03-29 13:28 x
こちらのお店~!先週の土曜日にお散歩がてら行って
パンを買おうと思ったら時間が早すぎてしまってました・・・(;_;)
その時はまだサクラは早すぎたようですが、そろそろ丁度よさそうですね。お花見はどちらだったのかしら?
「続き」を楽しみにしています。

Commented by りえっぺ at 2006-03-29 13:44 x
はじめまして!りえっぺです。
素敵な写真がたっくさんで見とれてしまい、
ついついコメントさせて頂きました。
それに、ルビィちゃんが可愛い。
私のトイプーとチワワMIXの、るん♪のパパはルビィちゃんと同じ色の
トイプーです。
何か、やっぱり似てる部分があるなー、なんて思いながら見てました!
これからも素敵なブログにオジャマしまーす!!
Commented by ERI at 2006-03-29 16:09 x
わーい。HUITですね♪
このお店、本当に感じがいいですよね~。おしゃれで好きなお店です。 
でも、piajeさんのお写真だと、実物よりずっと素敵に見えますよ。
お休み・・・引き続き楽しんでくださいね♪

私も目黒川の桜、見物に行かねば! 
Commented by piaje03 at 2006-03-29 22:05
>massyさん
ここのお店、オープンは11:45からだからちょっと遅めですね。
パンも種類がとても多くてどれも美味しそうでした^^
HUITのあたりは、桜はあまり咲いてなかったので、目黒の方へだいぶ歩いていったら、場所によってはもう満開状態でした。
ただ、逆方向の目黒川沿いの方が、いろいろお洒落なお店があるようですね。
Commented by Takako at 2006-03-30 01:08 x
いつも読み逃げしてましたが・・・(ごめんなさい!!)
初めて書き込みさせていただきます。

HUIT、我が家からかなり近いお店で、私も大~好きです♪
焼き立てパンが特に美味しいんですよねぇ~
HUITの前の川沿いの桜は八重桜なので、他の桜と少し時期がずれて満開になるのですよぉ~
HUITは「8」という意味だそうで、この八重桜の「8」。
そして、系列店「8番目」のお店ということで、HUITと命名されたそうです。(←お店のスタッフがおっしゃってました。)

毎年、この時期だけは頑張って早起きして、満開の桜の下をお散歩しています。明日も頑張って早起きしようっと・・・

これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by piaje03 at 2006-03-30 07:45
>りえっぺさん
ご訪問、コメントありがとうございます!
ただ好きで面白くて写真を撮っています。
るん♪ちゃん、ひゃあ!ちっちゃくてなんてプリチ~なんでしょう!!
トイプーとチワワのMIXの女の子、初めて見ました。
お顔はトイプーで、お耳の形はチワワしてるんですね。
こちらこそ、遊びに行かせてもらいます!

Commented by piaje03 at 2006-03-30 07:53
>ERIさん
昨晩、'D'はもう帰ってきてしまいました。
束の間の休息でしたねε=( ̄。 ̄;)フゥ
HUITはまた、ぜひ行きたいお店のひとつになりました~♪

Commented by piaje03 at 2006-03-30 07:59
>Takakoさん
こんにちは、はじめましてです。
HUITの前の桜は、八重桜だったんですねぇ。
近くにこんなにお洒落なお店があったら、しょっちゅう寄り道してしまいそうです。夜もよさそうな雰囲気のお店ですもの。
やはり、共通のお友達がいますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧