> 検索
> 新しくしたもの
b0023934_14124081.jpg
最近、新しくしたもの。
まずは普段あまりつけなくなってしまったエプロンの変わりに、リネンのカフェエプロン(2Way)をSALEで買ってしまった。料理苦手なくせに、こういうものは欲しくなります^^;
そして、10年使ってペシャンコになってたダイニング用のシートクッションの買い替え。
3つ目もミスター'D'のオムツの時代から使用していて、特にフタの部分がボロボロになって割れてしまったゴミ箱があったのですが、全く同じものを見つけたので買い換えました。
これは耐久性◎で、ベランダに置いて使っています。

4月を迎え、巷では新年度の始まりということで、いろいろリフレッシュしていますね。
やっぱり新しいものは、気持ちいい~!








昨日ジルバ&マミーカフェ ブルーノで待ち合わせしたのですが、こんな素敵な手作りのカフェマットをいただきました~!
b0023934_14131369.jpg
ルビィのバースデイ・プレゼントです。
見た瞬間に、この生地がいいものであると感じました。
そしたら、なんとLIBERTYですって!!
う~ん、流石マミー!良いものを知っていますね。
リバティの生地ってまるで絹のようにしなやかなんです。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
b0023934_14133960.jpg
早速、カフェで使ってみました。サイズもピッタリ!
b0023934_14311879.jpg
ジルバちゃんともこの日はおそろいのお洋服で、ハイ、チーズ!
また一緒に遊んでね^^

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-04-08 14:14 | いろいろ | Comments(12)
Commented by arrivee_et_depaet at 2006-04-09 00:18
春ですね~素敵なものに囲まれて~素敵♪
でもでも 一番気になったのは・・・
シートクッションの彼方&赤BOXの彼方の るびたんの後姿がめちゃ可愛いくてにっこりでした。^^
Commented by りえっぺ at 2006-04-09 09:56 x
ふふふ!
写真の後ろに見えるルビィちゃんが超カワイイ~。
後姿がなおいい!!

新しいもの素敵ですね。私も最近、何かとアタラシ物買ってます!
そうですよね、春ですもんねっ
やっぱ身も心もリフレッシュでしょ!!
Commented by akkiki-mummy at 2006-04-09 17:53
カフェマット、アップありがとう!
おそろい洋服ルビィたんとジルバかわゆい!
私の携帯写真、やっぱりブレブレでした。
先日私がメール送った方のアドレスに、お写真送って下さいませませ
(おねだり~♪)。
ルビィママ提供写真でブログアップさせてね~お願い!
Commented by piaje03 at 2006-04-09 18:41
>arrivee_et_depaetさん
私が写真を撮ろうとしたら、ルビィは「なに?なに?」と被写体の周りに来てしまったので、追い払ったところをパチリ。
なんかお外が気になるみたいでした(笑)
Commented by piaje03 at 2006-04-09 18:45
>りえっぺさん
新しいものいいですよね!
ただ単に、お買い物が好きってことですが(汗)。
ルビィが遠くにぼんやり写っている写真、案外気になるものなんですね^^
Commented by piaje03 at 2006-04-09 18:49
>akkiki-mummyさん
貴重な時間を割いて、こんなに素敵なカフェマットを手作りしてくれてありがとう!
なんかルビィにはもったいないぐらい。
手触りよいので、自分が使っちゃおうかな~(爆)
Commented by ruipo at 2006-04-10 09:38 x
後ろに写っているのは...ルビィちゃん?(*≧m≦*)ププッ
先日akkiki-mummyさんとお会いすることができましたが、ブログで拝見していたとおり、センスあふれる素敵な方でした!
カフェマットとポーチも素敵ですね♪
オソロ服の2匹がキュート(*^^*)
Commented by poomama at 2006-04-10 11:21 x
それぞれ新しくしたものの後にぼんやり写るルビィ嬢が可愛いです!
カフェマット、すごくステキですね!!
これからの季節にも大活躍しそうですね♪
ルビィちゃんとジルバちゃんもおそろでしたか!!
昨日はおそろつながりの日記でした(笑)
Commented by あんまちゃ at 2006-04-11 00:33 x
新年度のはじまりにお家のモノを新調するのって気持が引き締まるねっ♪
暖かい季節に向けて冬のファブリック達を新しくしたいな~(^o^)丿
ジルバマミーさんお手製のカフェマット素敵!そしてお揃いのお洋服の2匹がキュートだわ!
Commented by piaje03 at 2006-04-11 17:36
>ruipoさん
akkiki-mummyさんから、お話聞きました。
とても盛大なオフ会で楽しい時間を一緒に過ごされたようですね^^
新しいカフェマットでまたまたお出かけが楽しみになりました!
Commented by piaje03 at 2006-04-11 17:39
>poomamaさん
オソロ服の日記、見ましたよ~!!
ホントにまるで制服!
可愛いプーばかりで目移りします♪
Commented by piaje03 at 2006-04-11 17:43
>あんまちゃさん
ウキウキ気分で、変えてみました~♪もう春だもの^^
あんまちゃさんのおうちの模様変えしたら、きっと素敵になっちゃうね!
たまにはオソロの服でお出かけもいいものです。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧