人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 新しくしたもの
新しくしたもの_b0023934_14124081.jpg
最近、新しくしたもの。
まずは普段あまりつけなくなってしまったエプロンの変わりに、リネンのカフェエプロン(2Way)をSALEで買ってしまった。料理苦手なくせに、こういうものは欲しくなります^^;
そして、10年使ってペシャンコになってたダイニング用のシートクッションの買い替え。
3つ目もミスター'D'のオムツの時代から使用していて、特にフタの部分がボロボロになって割れてしまったゴミ箱があったのですが、全く同じものを見つけたので買い換えました。
これは耐久性◎で、ベランダに置いて使っています。

4月を迎え、巷では新年度の始まりということで、いろいろリフレッシュしていますね。
やっぱり新しいものは、気持ちいい~!








昨日ジルバ&マミーカフェ ブルーノで待ち合わせしたのですが、こんな素敵な手作りのカフェマットをいただきました~!
新しくしたもの_b0023934_14131369.jpg
ルビィのバースデイ・プレゼントです。
見た瞬間に、この生地がいいものであると感じました。
そしたら、なんとLIBERTYですって!!
う~ん、流石マミー!良いものを知っていますね。
リバティの生地ってまるで絹のようにしなやかなんです。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
新しくしたもの_b0023934_14133960.jpg
早速、カフェで使ってみました。サイズもピッタリ!
新しくしたもの_b0023934_14311879.jpg
ジルバちゃんともこの日はおそろいのお洋服で、ハイ、チーズ!
また一緒に遊んでね^^

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2006-04-08 14:14 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧