> 検索
> 雨があがったので
b0023934_21373558.jpg
雨があがったので、お散歩に行きました。






b0023934_21381487.jpg
洗足池公園の桜、ほとんど散ってしまっています。
b0023934_21382569.jpg
ソメイヨシノもかなり葉桜に。
b0023934_21383976.jpg
ルビィは落ちている桜をやっぱりモグモグ。そんなにおいしいのかな~。
b0023934_21385115.jpg
お次は八重桜の出番です^^


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-04-12 21:46 | DOG | Comments(4)
Commented by ミニラママ at 2006-04-13 02:56 x
一番上のお写真、幻想的ですばらしいです。ため息が出ました。桜の絨毯も素敵!今年はなんだか忙しくて、お花見もできないままですが、毎日のようにpiajeさんにお花見を楽しませて頂いてます。感謝!です。
Commented by piaje03 at 2006-04-13 20:01
>ミニラママさん
お褒めの言葉、お恥ずかしいです~。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
これも、実は携帯で撮ったものです。
今のは本当に性能がいい!!
ちょっとした写真はこれで全て間に合います♪
Commented by ふっちー at 2006-04-29 19:44 x
初めまして(*^_^*) ブログ村からやって来ました ルビーちゃん可愛いですね 一番好きな犬です また寄ります
Commented by piaje03 at 2006-05-01 12:55
>ふっちーさん
初めまして。遊びに来ていただいて嬉しいです!
ふっちーさん、ワンコ好きなんですね^^
これからも、お気軽にのぞきに来てください♪

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧