> 検索
> アクセサリー
b0023934_0141051.jpg
木曜日のお出かけで「design F」のアクセサリーを買いました。

「ぶりっ子倶楽部」に恥じない(笑)、ブリッコぶり!
※注、「ぶりっ子倶楽部」が気になる方は↓の画像をクリック♪

photo by Jilbamammy






b0023934_23355356.jpg
春夏に向けて、キラキラ光る感じのアクセサリーと涼しげな薄い水色にパールが入ったシルバー(でした^^;)色のカラー&リード♪
でも、トリミングに連れて行くのをすっかりおさぼりしている管理人のおかげで、ルビィの首周りはモコモコ。これじゃあ、せっかくのアクセサリーも見えません。
急遽ハサミでカットしました。
b0023934_23372530.jpg
ついでにもじゃもじゃのからだも。カットした毛を集めたらこんなに!
b0023934_092459.jpg
ざんぎりではありますが、だいぶスッキリ。
お洒落なアクセもみえるようになりました~^^
b0023934_0161352.jpg
でも、背中の毛をかなり短く切ってしまったら、ブルブル震えてしまい、部屋でも洋服を着るはめに(・・;)お洒落もツライのう~(爆)
[PR]
by piaje03 | 2006-04-16 23:10 | DOG | Comments(8)
Commented by ruipo at 2006-04-17 11:34 x
このアクセサリー瑠唯もおそろいで持ってます♪
リードとカラーも色違いだけど、なんだか嬉しいな。
ジルバちゃんとルビィちゃんはぶりっこ倶楽部結成なのですね。

huitの前の八重桜も咲き始めましたか!
満開になる頃行きたいなぁ。
Commented by rinrin-cantabile at 2006-04-17 11:37
こんにちは~。
ブログ復帰いたしました^^
ルビィちゃん、NEWアクセがとっても似合ってますね。
足を揃えて首をかしげている姿がまた、たまらないっ。
Commented by maro at 2006-04-17 20:01 x
piajeさん、こんばんわ!かわいいですね!!ルビィちゃん!
本当に、女の子って感じのお顔ですね!実は、ルビィちゃんと、
うちのミミ!よ~~く顔が似てますよ!また写真を載せたとき、
見てみてください!!
話は変わりますが、ご迷惑でなかったら、
私のブログにリンクさせてもらって宜しいでしょうか・・?
Commented by piaje03 at 2006-04-17 21:49
>ruipoさん
どこかで見たと思ったら、瑠唯くんとこだったんだ!
おそろで嬉しいです~^^
ぶりっ子倶楽部、ひまっこ倶楽部に感化されて立ち上げたの(笑)
なんか楽しそうだったから。
huitの前は、もうきっと満開じゃないかな。
Commented by piaje03 at 2006-04-17 21:57
>rinrin-cantabileさん
おかえりなさ~い。いよいよ復帰ですね。
これから東京発信のりんりんさんのブログを楽しみにのぞかせてもらいます(^ー^* )
名前もお洒落になってますね♪
Commented by piaje03 at 2006-04-18 07:04
>maroさん
こんばんは。(昨晩、書き込み放置して寝てしまったので、オハヨウです^^;)
そういえば、ミミちゃんのお写真がブログに載せてなかったですね。
小さいのはあったけど。写真のアップ、楽しみにしてます!

リンクフリーですので、お気軽にどうぞ♪
私もいただきますね^^
Commented by maro at 2006-04-18 21:05 x
何だか・・piajeさんから頂いたコメントを読んでいて・・すごく安心しました!!大丈夫・あまり気にしない・あまり期待しない・・いい加減とかじゃなく、こんな心構えも、とても重要だなぁ~と思うんです。もっと、ゆったりと自信を持って接しないとなぁ~私も・・・トホホです!あの・・話は変わりますが、私のブログ、何だか変な設定に私がしてしまって・・piajeさんのブログのリンク貼り・・もう少しだけ、時間を下さい・・情けない・・。
Commented by piaje03 at 2006-04-19 17:27
>maroさん
リンク貼れてましたね。
ほんの少しでも安心してもらえば、なによりです^^
心配しすぎは、からだの毒ですよ~。考えてもどうにもならないこともあるので、考えるのをやめましょう!
やっぱり、私はいい加減な人間ですなぁ( ̄▽ ̄;)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧