> 検索
> インテリアを感じながら
b0023934_2145866.jpg
家具を見にa.flat 目黒店へ行って、ちょっぴりアジアンな気分を味わいました。





b0023934_21275410.jpg
お昼もとっくに過ぎていたので、まずは2階のカフェへ。真っ白いカウンターが印象的。
b0023934_16395080.jpg
実際にお店の商品であるヒヤシンスやラタン等アジアの天然素材を使ったイスやソファに座れます。
b0023934_21314669.jpg
カフェでオーダーしたあと、2階のショールームをぷらぷらと。
b0023934_8591975.jpg
1階から2階のショールームの窓際は吹き抜けになっていて、とても明るい。そんな中にベッドが・・・うたた寝したくなっちゃいますよね~。
後の予定が詰まっていたので、管理人には珍しく軽めのランチをいただきました。
b0023934_16272446.jpg
ヘルシーなキッシュです。でも、ホントにひと口サイズでした(;∇;)
・・・なので
b0023934_1629123.jpg
ランチの後にちょうど良いミニサイズのデザートがあるのですが、やっぱり普通サイズのチーズケーキもたべちゃった(笑)まんまチーズじゃない?と思うくらい濃厚♪
次回来るときは、しっかりランチを食べるぞ~!
b0023934_16494731.jpg
この日は車でたくさん移動したけど、ルビィは酔わなかったのだ!少し成長したのかも^^
[PR]
by piaje03 | 2006-04-18 23:50 | CAFE&RESTAURANT | Comments(10)
Commented by torakuru at 2006-04-20 00:15 x
はじめまして。写真がすっごくキレイですね?一眼レフってやつですか?
イスにちょこんと座ってるの、かわいいです。まるでお人形サンですね!
Commented by arrivee_et_depaet at 2006-04-20 09:43
い~つも思ってたんだけど・・ルビィちゃんてホントお行儀いいよねぇ?カフェとかでもぜんぜんOkなんですよね?やはり・・トレーニングとかされたんでしょうか?cyokoも夏に向かって そろそろカフェデビューしたい・・・ケド・・ローカルなので肝心のカフェがな~い(泣) ワンと楽しめるエリアのルビィゃんがうらやまし~♪
Commented by akkiki-mummy at 2006-04-20 09:48
アジアンテイスト大好きな私です。
今度連れて行って~♪

↓ルビィちゃんアクセとってもお似合い。
ぶりっこというよりは、立派なセレブワンコでございます。
ぶりっこに引きずり込んでゴメン 笑。
Commented by りえママ at 2006-04-20 14:02 x
いい感じ~↑マミィー同様アジアン好き!!
私も連れてって~~~
本当に品のあるルビィちゃまですv(^^)v
Commented by nabu at 2006-04-20 15:22 x
こんにちは♪
とっても素敵な写真で癒されます。ルビイちゃんも可愛くて写真に花をそえててとっても素敵♪
Commented by piaje at 2006-04-22 15:49 x
>torakuruさん
初めまして。レス遅くなり、ごめんなさいです(o*。_。)oぺこっ
はい、デジ一眼で撮りました。
一度手にすると、手放せなくなりますよ。
とにかく、気軽にキレイな写真が撮れますから^^
Commented by piaje at 2006-04-22 15:53 x
>arrivee_et_depaetさん
こんにちは。レス遅くなってしまって・・・^^;
元々大人し目な性格なので、何もトレーニングはしてませんが、やはり最初のうちは、落ち着きがなかったかもです。
何事も慣れですので、何回か連れて行ってあげるといいと思います。
でも、ルビィはワンが苦手なので(笑)他のワンが無闇に近づくと唸ります^^;

Commented by piaje at 2006-04-22 15:58 x
>akkiki-mummyさん
こんにちは。週の後半はゴルフに振り回されていて、ほとんどPCの前に座れませんでした~。
おかげ様で無事2回目のラウンドを終えました。悲惨だったけど(笑)
今週はずっと忙しいと聞いていたので、お誘いしなくてゴメンね。
また、一緒に行きましょうね♪

Commented by piaje at 2006-04-22 16:04 x
>りえママさん
ほとんど貸し切り状態で、イイ感じのカフェでしたよ。
また、プリチーな3ワンとご一緒できるのを心待ちにしています♪
Commented by piaje at 2006-04-22 16:09 x
>nabuさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
そうそう、ルビィもしっかり胴長短足ですからご安心を!(笑)
それにしても、鏡に映ったRikuくんの可愛いこと~!!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧