> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 洗足池
b0023934_0111296.jpg
仕事から帰宅し、お散歩を催促するルビィと6時過ぎに洗足池公園へ。

今日はもう遅いし、サッサと帰ろーとひきづなを引っぱったところ、思いっきりルビィに踏ん張られて向きを変えた瞬間。あっ!と思いカメラにおさめた一枚です。
いつも見慣れた景色なはずなのに、この時はなぜか良いアングルに思えたから不思議。

携帯のカメラで撮ったにしては、まあまあかな。
モノクロにすると陰影がはっきりしてキレイにみえます。






そして・・・
可愛い寝顔を盗み撮り
b0023934_11173783.jpg
写真、ミスター'D'からクレームつけられてしまったので、スケッチ風にしました(苦肉の策^^;) 
文句の理由が、黙って撮った!ということなんですが、寝てたんだから断われないだろが( ̄△ ̄;)アゼン
 



ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-04-24 23:11 | いろいろ | Comments(10)
Commented by もも at 2006-04-25 02:57 x
相変わらず素敵なお写真~!と思ったら、携帯で撮ったお写真だったなんて、ビックリです。やっぱり、ルビィママさんセンスがいいんだわ・・・(*^_^*)モノクロやセピアにすると、写真の表情もがらりと変わりますよね。寝顔ショットも、写真集の1ページみたいです♪
イケメンDくんの寝顔・・・もうちょっとこっちむいて~!!(笑)
Commented by luckyandnaughty at 2006-04-25 09:26
素敵ですね。毎日こんなところをお散歩できるルビィちゃんは幸せですね。寝顔もとってもキュートです。
写真は道具じゃなくてセンスですね~私は一眼ゲットしてもなかなか良い写真が撮れません・・・
Commented by ruipo at 2006-04-25 09:59 x
携帯でコレだけ撮れちゃうんですね!
アングルが見えるなんて...やっぱりセンスなのですね。
寝顔の写真もすごく素敵(゜ー゜☆キラッ
スヤスヤ寝息が聞こえてきそう。
Commented by massy at 2006-04-25 13:00 x
いい写真ですね~。
Dくんとルビィちゃん、安心しきって眠る姿。
やさしい気持ちになります。
ストーリーがある写真、いいですね。
ほんと、スヤスヤ寝息が聞こえそう^^
Commented by akkiki-mummy at 2006-04-25 18:43
携帯洗足池もさすがだけれど、
眠れるD君とルビィ姫、よいよい!
素敵な写真。
ほんと、センスいいなあ。
こればっかりは真似できないけれど、
おそばに置いていただいて、
素晴らしいセンスの切れ端だけでも
いただきたいもんです。
Commented by piaje03 at 2006-04-25 21:02
>ももさん
ありがとうございます。
でも、モノクロのおかげですよ~_(^^;)ゞ
だいぶカラーより雰囲気よく写ってますから。
寝顔ショットは、デジ一眼です。以前からずっと撮りたかったんだけど、枕元にいつもカメラがなかったので、やっと今回実現です(笑)
実は、'D'にこのショット気に入らないようでクレームついてしまった・・^^;
Commented by piaje03 at 2006-04-25 21:04
>luckyandnaughtyさん
センスなんてないですよ~。これも偶然の産物です。
あとは、ほとんど失敗で、なかなか気に入った写真なんて撮れません^^;
Commented by piaje03 at 2006-04-25 21:09
>ruipoさん
はっきり言って、携帯様々です。
コンパクトデジほどの性能の良さなので、最近はもっぱら携帯だけでこと足りてしまうくらいです。
センスなんて言われると、困ってしまいます~^^;


Commented by piaje03 at 2006-04-25 21:14
>massyさん
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです。
でも、この写真、もうすぐ削除するかもです・・・
ミスター'D'は、なぜか過剰反応して、消して!と文句言ってます(-_-;)
ムズカシイお年頃なのか、よく見ると半目開きが気に入らないのか???
私は好きなんだけどねぇ@ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Commented by piaje03 at 2006-04-25 21:20
>akkiki-mummyさん
センスってほどのことはないですよ~。
ホントに偶然の産物。
幼い寝顔は、だれが撮ったって可愛いいと思います。
↑でも書いてるけど、ミスター'D'がご機嫌ナナメなので、この写真も葬り去られる運命かも(・・;)。
とりあえず、今日のところはガマンしてもらってます(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧