> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 代役ですが・・・
b0023934_1174483.jpg
この前はミスター'D'のお誕生日だったけど、カメラを嫌がる'D'の代わりにモデルになってくれた^^ルビィのその日の様子。

昨年のお誕生日の様子はこちら







b0023934_11113546.jpg
'D'が誕生日プレゼントのゲームを選ぶのに夢中になっている間、管理人と銀ブラ。
気温がグングン上昇していて、春の陽気を通り越してました。
b0023934_1112216.jpg
何か面白いものないかな~
b0023934_11124327.jpg
におう!ミミズかな~??ガリガリガリ!!!
b0023934_1113420.jpg
草むしりの邪魔はするわ・・・
b0023934_11133455.jpg
ぐるぐる走り回るわ・・・普段、家では寝てばかりなのに、おおはしゃぎ(^.^)
b0023934_11135417.jpg
お庭のバラがたくさん咲いていました。 
b0023934_11141491.jpg
今年はまだまだ咲きそうです。 
b0023934_11143640.jpg
すずらんも皆咲きそろっていました。
b0023934_1115195.jpg
う~ん、いい香り・・・
b0023934_11152946.jpg
さーて、ご飯の時間です。
b0023934_11155969.jpg
こうゆう時は、お行儀よく待ちます。早くちょうだいよ~!
b0023934_11163650.jpg
イチゴも下からねらっています。ププ、このジト目(笑)
でも、ミスター'D'がほとんど一人で食べちゃってたね(ウシシ←'D'の声)



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-05-02 11:23 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧