> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> オモチャ買おうかな。。。
最近ルビィにオモチャを全然買っていません。
とゆーのも、ルビィにとって、『オモチャ=息子のもの』なので、いつもそこら辺に
転がっているもので遊んでました。

遊ぶことは、噛む、振り回すことなので、最後には壊れます。
これには息子もかなりのブーイング!当たり前か。

まあまあとなだめてみても、後の祭り。
息子もいつもは散らかしてるくせに、絶対ルビィが取れないようにガードしています(笑)。

ルビィがテーブルの中央にのっているミッキーのボールペン(噛み応えある!?)を発見。
さっきから「クゥーン、クゥーン」となんかうるさいなと思ってみると、取ってくれといって
いるみたい^^;。

やっぱり、おもちゃ買おうかなと思う今日この頃です。

b0023934_2034327.jpg

クゥーンとテーブルに頭をのせて真剣なルビィさん
[PR]
by piaje03 | 2004-10-07 20:38 | DOG | Comments(10)
Commented by virgo29 at 2004-10-07 23:47
ルビィちゃん、すっかりマズル周りの毛が伸びましたね。おひげも長い^^うちはおもちゃよりも好きなのが紙。ティッシュや広告で紙吹雪を作ってるときはおとなしいです(-_-;)あと、お兄ちゃんの靴下ね♪
Commented by まきこ at 2004-10-08 00:59 x
初めてのコメント!
えぬさんの所に顔を出しているジョンの飼い主です。
ルビィちゃん、かわゆい♪
うちも紙類大好きです。私の部屋に入れた時なんかすかさずティッシュの箱見つけてサッと一枚くわえて逃げます。
おもちゃらしいおもちゃはたまごちゃんとブタのぬいぐるみぐらいしかありませんが、気に入っていて長持ちしています。
ストローとかかなり長持ちしますよ!あと、ただの紐とか輪ゴムでもあそんでます。夏なんかスイカの種で随分長く遊んでました。(笑)
子供さんがいるお家だと、ワンコにとって魅力的なものがいっぱいですね!

ところで、写真きれいですね!ぼけ味を出せるデジカメが欲しいと思っているのですが、この写真は一眼ですか?
Commented by piaje at 2004-10-08 09:18 x
>virgo29さん
初めまして。ワンコ飼ってるんですね~。
ルビィもティッシュには目がないです(笑)。あと洗濯ばさみもいくつダメにしたことか。。。こうして見ると、まだまだ身近にオモチャ(!?)たくさんありますよね♪
Commented by piaje at 2004-10-08 09:24 x
>まきこさん
こんにちは。オモチャ2つしかないんですかー。うちには結構小さい時に買ったのがいろいろあるかも。
タマゴちゃんはやはり人気商品のようでやっぱり欲しいなあ(自分が遊ぶわけじゃないのに^^;)。
でも、なんかルビィは飽きっぽいンですよ。性格でしょうかねぇ。
次から次へと要求しますよ@ε=( ̄。 ̄;)フゥ
結局構ってもらいたいのかな?
Commented by piaje at 2004-10-08 09:36 x
あ、カメラですね。
よく質問されます。
CANONのEOS Kissデジタルを使って撮りました。
一眼レフ機能もあるデジカメで、もっぱら私は自動ですが^^;、好きな方はレンズ交換してかなりいい写真撮れる性能があります。
コンパクトなデジカメも使いますが、比べるとやはり全然違います。
Commented by poomama at 2004-10-08 15:27 x
ルビィちゃんはどうも私の中で品行方正なレディなイメージがあるんで、ぬいぐるみ振り回すのがどうしても想像できません(^・^)
ボールペンをとって☆という目が可愛わえええ(*^。^*)
こうゆう要求のときの目ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。
うちも「ご飯くれ」のときの風がイチバン可愛いです。
おもちゃ買われたら参考にしたいので、おひろめお願いしまーす(^_-)-☆
Commented by piaje03 at 2004-10-08 22:26
ルビィのイメージをこのままキープすべきかどうか・・・悩みます(笑)。
今は雨の打ちつける音に反応して「ウ・・・ワウワウ」と吠えています。
でも、これでまた明日はお散歩に行けないので、荒れるかも^^;。
Commented by まきこ at 2004-10-09 12:12 x
やっぱり一眼ですか!Kissデジ、いいですよね。お値段もこの頃下がってきたし。すご~く惹かれるのですが重さが…。(-_-)
Commented by リサ at 2004-10-12 17:48 x
すみません。どう間違えたのか、一つ目のコメントは私です(^^;
息子のHNに入れ替わっちゃってました~変なゲームオタクがコメントしたみたいで気持ち悪かったでしょ~ごめんなさい。

今日もマフィンは洗濯ばさみを壊しました。
Commented by piaje03 at 2004-10-12 20:42
エ~ッ!!(゜゜;)エエッ(大袈裟)
そうだったんですか~!?確かにブログにお邪魔しても全然記憶がなかったのでこっちが頭おかしくなっちゃたんかな(爆)と一瞬思いました。
でも、すっごい綺麗な画像(ゲームの)ですよね。
うちも、ませた小学生がいるので、しばしPCとりあいになります(笑)。