> 検索
> 再びcafe Dinette♪
b0023934_19434583.jpg
またcafe Dinetteに行ってきました。
生憎の雨模様でしたが、小振りだったのでレインコート姿のルビィとカフェまでお散歩。

以前の日記で、デザートのシフォンケーキをアップしましたが、梅雨の近づく時節柄、シフォンケーキは今はないようです。残念(T.T)





b0023934_20475210.jpg
代わりに、今日はアイス&カステラを食べてきました。
真ん中のエスプレッソをアイスにかけていただきます。
b0023934_20521798.jpg
それから、今日はこんなものを発見。ワンコ型ココアクッキー。

ところで、cafe Dinetteからの嬉しいお知らせです!
5月21日から31日までの期間限定で、小型犬のみですがシャンプーが3,000円だそうです。
ワンちゃんのマッサージなどもあるそうなので、詳しくはお店にお尋ねください。



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-05-18 21:00 | CAFE&RESTAURANT | Comments(2)
Commented by rieppe at 2006-05-19 09:49 x
わー、またまた素敵・・・・。
piajeさんも、ちょっとお散歩って感じで行けるのがまた素敵・・。
うらやましい!!!

最近はずっと雨ですよね。シフォンケーキも良いけど、
今回のアイスとカステラも何て美味しそうなの!!
エスプレッソを掛けて頂くなんて、にくいっ
食べたい~・・・。
Commented by piaje03 at 2006-05-19 15:03
>rieppeさん
用事があったので、またお邪魔してきてしまったのです。
ちょっとお散歩には、遠いかも^^;
でも、こんなお洒落な場所なら、雨が降ってもヘッチャラです(笑)
※注、エスプレッソをかけ過ぎると、またたく間にアイスのお風呂になってしまいます(爆)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧