> 検索
> Conrad Tokyo
b0023934_2511276.jpg
友人が宿泊しているホテル、東京汐留ビルディングにあるコンラッド東京へ物見胡散。

フロント・ロピーのある28階からの眺め。
眼下に浜離宮、レインポーブリッジのベイエリアが見渡せます。スゴーw(*゜o゜*)w

こんなことは滅多にないので、お部屋の様子も見せてもらいました。






b0023934_342561.jpg
まるで外国へ来たような錯覚を起こしましたが、和テイストの演出が効いていて落ち着いた雰囲気。
b0023934_385752.jpg
とにかくこの眺望ですから・・・うわー!
超高層ビルが苦手な私は、ちょっと見せてもらっただけで満足。
b0023934_3114070.jpg
リビングに用意された果物&スイーツ。つまみ食いしちゃった^^


お部屋の見学を済ませた後は、ロビー階に戻り(迷子になりそう^^;)ティータイム。
b0023934_319281.jpg
コンラッドのロゴが入っているスイーツ。もちろん美味でした。

8メートルもあるという吹き抜けの、ラウンジでベイエリアを望みながらのひとときは、まるで別世界。
とんでもなく優雅なんだけど、地震があったら揺れるだろうなと、ついつい考えてしまう。
優雅に浸りきれない管理人でした。。。



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-05-19 23:35 | いろいろ | Comments(5)
Commented by もも at 2006-05-20 04:37 x
あまりにすてきなホテルで、ためいきがでちゃいました・・・。
「いいな~♪泊まりに行きたいな~♪」と思ってお値段を見て・・・撃沈しました(-_-;)高級ホテルの雰囲気は大好きなのですが・・・なかなかお泊りは難しいですね~。
スイーツもとても美味しそう♪

優雅にひたりきれないpiajeさん・・・お気持ち、わかりますっ!
私は新婚旅行でこんな感じのお部屋(バスルームが窓際でした)に泊まったとき、「誰かがどこかで見てるんじゃ!?」とあらぬ心配をして、夜景を楽しむ余裕もなくそそくさと出てしまいました(-_-;)
Commented by piaje at 2006-05-21 14:52 x
>ももさん
お値段、全然チェックしていませんが知人のツテで少しはお安かったみたいです。
ケーキはホントに美味しかったです♪
私は怖がり&騒ぎ屋なので、マジで高層ビルはダメですね~。
地に足がついてない感じが、どうも。。。^^;
Commented at 2006-05-21 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin_rin510 at 2006-05-21 18:18
うう~ん、素敵なお部屋ですね^^。
でもでも・・実は私も高所恐怖症!!、自分の家を買うとなったら、超高層マンションはまず無理です。
Commented by piaje03 at 2006-05-21 23:22
>rin_rin510さん
りんりんさんも、ですか。
住むなら、5階までと思っています。出来れば、消防車のはしごが届く高さまでにしたい、いろんな意味でかなり怖がりかも(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧