> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 五月晴れ!?
b0023934_23493773.jpg
土曜日は天気が悪いという予報でしたが、昨年10月以来のテニスデー。
果たして今年初めてのテニスはできるのかしら?と不安な思いで出発。

高速道路ではまずまずの雲行きでしたが、御殿場市内についてみると、ビックリするくらいの霧の濃さ!数メートル先は真っ白で何も見えません。

こんな中でテニスをしたら、顔面にボールがいきなり直撃!になりかねないかもと胸中心配でしたが、時間が経つにつれて急速にお天気が回復。

おかげ様でうす曇の中、いつもよりたくさんプレイが出来ました^^
やっぱり、からだを動かすのって気持ちいい!汗をかいた後のビールもさらに美味しく感じます!

霧の中の写真は、湿気があまり多すぎて撮りませんでしたが、風で雲が流れ、その晴れ間の空が五月晴れとは言えないまでも、ゆっくりと夕陽を帯びてとても美しかったです。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-05-20 23:50 | いろいろ