> 検索
> 五月晴れ!?
b0023934_23493773.jpg
土曜日は天気が悪いという予報でしたが、昨年10月以来のテニスデー。
果たして今年初めてのテニスはできるのかしら?と不安な思いで出発。

高速道路ではまずまずの雲行きでしたが、御殿場市内についてみると、ビックリするくらいの霧の濃さ!数メートル先は真っ白で何も見えません。

こんな中でテニスをしたら、顔面にボールがいきなり直撃!になりかねないかもと胸中心配でしたが、時間が経つにつれて急速にお天気が回復。

おかげ様でうす曇の中、いつもよりたくさんプレイが出来ました^^
やっぱり、からだを動かすのって気持ちいい!汗をかいた後のビールもさらに美味しく感じます!

霧の中の写真は、湿気があまり多すぎて撮りませんでしたが、風で雲が流れ、その晴れ間の空が五月晴れとは言えないまでも、ゆっくりと夕陽を帯びてとても美しかったです。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-05-20 23:50 | いろいろ | Comments(6)
Commented by massy at 2006-05-22 12:29 x
テニス、いいですね~!
テニスはゴルフと違って運動量がすごくて私は体力が続かなさそう・・・。
もう10年以上ラケットを握っていないのですが、最近、ちょっとやってみたいな、と思ってます。その前に基礎体力が・・・^^;
↓のcafe、行ってみました♪
マンゴーのシェイクがおいしかった!!
ちょっと静かな空気が心地いいですね。
Commented by ERI at 2006-05-22 18:18 x
piajeさん、こんにちは!
相変わらず、素敵なお写真ですね~。(何度も言います、笑)
piajeさんのお写真を拝見すると爽快な気分になります。
やっぱり、性格が出るのかなぁ。なーんて。

↓のワン、いいですね~。
先週末からはじまったNHKドラマの「ディロンー運命の犬」の
ディロンにも似ているみたい。
なんだか、心が和みますね~。

Commented by akkiki-mummy at 2006-05-22 18:53
綺麗な空のお写真!
五月の空気を思いっきり深呼吸したくなります。
写真って、技術ももちろんですが、美しい物をとらえる力と
タイミングがとっても必要な気がいたします。
それを含めてその人の写真の上手さというのでしょうね。

今度また、一眼抱えてどこかに撮影会に行きましょう!
Commented by piaje03 at 2006-05-23 12:25
>massyさん
ゴルフ苦手人間としては、テニスの方がずっと楽です~^^;
テニスは乱打はかなり体力消耗するけど、試合形式ならそれほど動きも激しくないですよ。

マンゴシェイク、聞いただけで美味しそう^^
今度いただこうと思います。
Commented by piaje03 at 2006-05-23 12:27
>ERIさん
ありがとうございます。
性格はいいかげんなんですけどね~、なんも考えていない(笑)

ディロン、見ました~!次回も楽しみです。
ケリーちゃん、なんとなく似てますね^^
Commented by piaje03 at 2006-05-23 12:30
>akkiki-mummyさん
五月の空って、ホントにきれいですよね。
この日は、風の影響もあってどこも空気が澄んでいたみたいです。
一眼持っていかなかったので、これはまたまた携帯です。
やっぱり重いので、最近は家でしか使ってないかも^^;

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧