> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ピタワンニュース 6月号
b0023934_1103970.gif
ガーデンカフェ「Ruby]と画廊喫茶「ジヴェルニー」 


今月のピタワンニュース6月号(期間限定)にルビィがのりました。
犬の国ピタワンでお隣さんのモネちゃんも登場しています。
良かったら、覗いてみてください♪




ランキング参加中。今日は何位? 
 
[PR]
by piaje03 | 2006-06-01 11:03 | DOG | Comments(4)
Commented by chessmama at 2006-06-01 17:47
先日の「ルビィの便り」ではコメントしそびれてしまったので、今回はぜひぜひ。ルビィーちゃん・・ガーデンカフェRuby。。1周年おめでとう!
うちのチェスもお祝いにかけつけたでしょうか?もしかして、又ホリデー山脈あたりで遭難してるかも(笑)?
絵本も6月末にいよいよ発売ですよね!楽しみです~。
それにしても時が流れるのは早いですなぁ。
Commented by hidegetu at 2006-06-01 20:32 x
piaje03さん、こんばんは。
はじめまして、チェスママさんのブログから遊びにきました。
写真が綺麗で見ごたえのあるブログですねー、
ルビィちゃん、目がクリっとしてカワイイです。
我が家にもチャッピーというトイプーがいますが、
顔が少し似ているなーと思いました。

そしてビリージョエルのCDも気になりました。
私も同じのを持っています。
今、趣味で活動しているバンドでビリージョエル特集の
コピーをしていて秋頃にはライブをする予定です。

http://blue.ap.teacup.com/hideyoshichappy/
Commented by piaje03 at 2006-06-02 19:47
>chessmamaさん
ありがとうございま~す^^
気がつけば、あっ!というまでしたね。
チェスちゃん、遭難・・・でも大丈夫!
ピタワン国民はみな鼻がききますから(笑)
絵本発売でまたまた盛り上がりそうですね♪
Commented by piaje03 at 2006-06-02 21:40
>hidegetsuさん
お返事遅くなりゴメンナサイです。
でも、ブログたっぷり見させていただきました^^
マグリットの絵、私も大好きです!!B・ジョエルといい、気が合いますね♪(勝手にスミマセン^^;)
チェスママさんのところで、よくお見かけしていた方だったんですね。
チャッピーちゃん、結婚おめでとう!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧