> 検索
> 台風一過

今日は息子の運動会が明日に順延になったのでPCの前にいる時間がかなり取れた。
おかげで本サイトのルビィのページを作ることが出来た。

夕方の風雨は物凄かった!
ニュースで見たけど、一時の渋谷はまるで川でも流れているかのような水の量。
ナントくるぶしまでたまっていたようだ。

銀座に買い物に来たある人は5時ごろ到着して、お目当てのお店に行ったら、
早々に店仕舞いしていて、やむなくそのまま帰るらしい。お気の毒。。。
でも、非常に強い台風が来ていて、なるべく外出は控えるようにとニュースで
流れているのにショッピングに出かけるというのも、ちょっと如何なものか。

台風一過で明日は関東から西の太平洋側は晴れる見込み。
気温も29度とか。うそでしょ。
良かったけど、お弁当作りと役員やってるので運動会のパトロールもある。
日焼け止め塗っていくしかないか。
[PR]
by piaje03 | 2004-10-09 21:14 | いろいろ | Comments(2)
Commented by poomama at 2004-10-10 09:01 x
台風大変でしたね。まったく。今年はあたり年なのか、、。異常気象ですよね。
例年みたく、秋のおしゃれ~とかを通りこして、即冬支度になりそうです。
それにしてもうちも関東から西なんですが、遠いためか29度ではないですね(^_^.)
29度、、。やめてえって感じですよね、、。
運動会頑張って!!
Commented by piaje at 2004-10-10 18:31 x
天気予報見事にハズレましたね(笑)。
一日中曇りで時々雨がパラついてましたよ。でも、無事に運動会も終わりました。明日は寝坊できるよ~!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧