> 検索
> 麻布茶房
b0023934_23494092.jpg
蒸し暑い憂鬱な季節になってきました。
午後から予報どおり、雨が降ってきて梅雨本番です。






こんな時には、ムシムシ感をふっ飛ばすつめた~ぃものが一番!
品川にある麻布茶房は、モダンな和風の甘味処。お食事も出来ます。
トップのクリームスィートポテトは、小倉、杏、カスタード、宇治金時、黒ごま、ハニーレモンなどから好きなトッピングを選べます。
下のスィートポテトは暖かく、上のアイスが冷たいこの絶妙なバランスがGoodです。
甘い美味しさが疲れた体の細胞のすみずみまでしみわたりました~!!
b0023934_235735100.jpg
もちろん、こっちの抹茶サンデーもおススメ。あ~しあわせ^^


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-06-15 23:40 | FOOD&SWEETS | Comments(8)
Commented by nabu at 2006-06-16 13:26 x
(*'▽'*)わぁ♪美味しそう 写真だけみて思わず食い付いてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
こちらも今日はとても暑いので こんなアイスが食べたいな~
Commented by chessmama at 2006-06-16 19:56
もしもしpiajeさん。
トップのクリームスィートポテトと抹茶サンデー両方、たいらげたって事でしょうか?
piajeさんなら食べそう。(ふふ)
Commented by りえママ at 2006-06-16 21:34 x
わたしもここのお店のフリークです
とっても美味しいのよね~~クリームスィートポテト!!
あぁ~~~食べたい!
雨があがるとムシムシして気持ち悪い季節ですね
Commented by シナモン at 2006-06-17 22:22 x
美味しそう♪
去年は食欲の落ちる梅雨~夏でしたが、今年はかなり食欲があります(^_^;) ううう~たべたいっ!!
Commented by piaje03 at 2006-06-18 12:35
>nabuさん
梅雨本番で、なんとなく蒸し暑い毎日になってきましたね。
そんなときこそ、冷たいもので頭シャッキリさせねばです!
なんちゃって、ただ甘いものがやめられないだけ(笑)
Commented by piaje03 at 2006-06-18 12:36
>chessmamaさん
ハハハ、両方食べましたよ~!!もちろん、別の日に(笑)
なんとなく、ここのお店にハマってしまったようです^^
Commented by piaje03 at 2006-06-18 12:38
>りえママさん
このお店いろいろな所にありますよね。
ランチを食べてもしっかりデザートまで軽~く平らげられちゃいますよ(笑)
Commented by piaje03 at 2006-06-18 12:40
>シナモンさん
今年の梅雨は長いのかしら?ここのところ雨が降らなくてもジットリしていて、洗濯物も悩みますよね。
食欲が落ちるのを心待ちにしている私です~(ありえないが^^;)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧