> 検索
> エクステ(extension)
ギャ~!今日は暑かったー(;´д`)ゞ
エアコンの効いたオフィスから一歩出たとたんダレた。
明日まではお天気もよく、気温もまた27度くらいまで上がるとか。

ところで、昨日のジーコジャパン。。。
もう何も言うまい、と思っていましたが、
中田(と川口も)だけ良かったなぁ。
ツートップしっかりせい!!もう罰金せいにしたらぁ。
ま、この辺でやめときます。

さて、今日の話題は特にないので、親バカ記事です。
b0023934_17554686.jpg
G.S.T-DOGさんでオソマツながら、ルビィがエクステのモデルをしているのですが、この度新作が出来上がったということでまた写真を数点撮りました。これはその中の一枚。

ルビィは最近ずっとハダカの毎日です(*ノノ)ヤ~ン
だって蒸し暑いし、着せるのがメンドーだったり。
耳の毛も短くしているので、お散歩してると「男の子ですか?」と聞かれることもしばしば。
b0023934_17561855.jpg
でも、あら不思議!
エクステつけると、ちゃんと女の子に見えるよ。
ワンコにとってはどうでもよいことだけど、親としては満足なのだ~^^



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-06-19 22:57 | DOG | Comments(8)
Commented by あんまちゃ at 2006-06-19 23:58 x
あ~ん( >▽<)ゞいつも読み逃げでごめんさ~い(汗)

Dくん、ビシビシっと!受験勉強頑張ってる?そろそろ本格的(もうとっくにかぁ~)勉強モードで大変だと思うけど、「ぐぁんばれ~!」と、あんまちゃおばちゃんがエールを送ります。

麻布茶房~!うちの最寄駅前の某デパートにもあるけど同じかな~?
とっても惹かれる~!ソフトクリーム(〃▽〃)

先日、バランスボールに初めて乗り。。。即転倒しました(爆)

ジルバマミーさんのお料理、いつもいつも美味しそう~!
お料理はもちろん、食器や、テーブルアレンジ、まるで雑誌のようだわ!

ルビィ、エクステモデル可愛いよん!!!!
儚げな表情がいいねっ。ちゃぁ~んと女のコしてるよ!
バランス座布団での不安そうな表情も可愛いけどね(*≧m≦)
Commented by りんりん at 2006-06-20 01:34 x
ほんとだー。エクスてつけるととってもラブリーな女の子になりますね。
でも、写真ではいつもアップで見ているせいか、短くしていてもちゃんと女の子に見えます^^。
Commented by りえママ at 2006-06-20 10:50 x
なんてキュート!
いつもおりこうさんなルビィちゃまが、ますますお上品なレディーにみえますぅ~~~♪
急に暑くなって倒れそうでした(汗)
お散歩も夕方にすることが多くなりそうだわぁ
Commented by massy at 2006-06-20 12:48 x
エクステつけて、ルビィちゃん、ますます可愛いわ♪
やっぱり、女の子は楽しくていいな。
一時、ガブ子になったりしたけど、最近は耳も短く、
男らしく(?)いつもハダカです(笑)
最近、出会った女の子に初恋を体験。
即、失恋でいたが・・・(笑)
久しぶりにルビィちゃんにも会いたいな♪(fromガブ)

Commented by piaje03 at 2006-06-20 21:52
>あんまちゃさん
こんばんは!お久しぶりですね。
受験勉強はやはり親子のバトルになってしまい、眉間のシワが深く刻まれていく毎日(≧◇≦)!!

麻布茶房はたぶんいろいろな所にあると思うよ。
これだけ暑くなってくると、冷たいものはどんどん食べれちゃうね♪

そう言えば、お料理教室でももさんとあんまちゃの話をしたよ。
ご心配なく。姉御肌だねって言ってただけだから(爆)

Commented by piaje03 at 2006-06-20 21:55
>りんりんさん
そうですか?女の子に見えますか?嬉しいです^^
どちらかと言うと、シンプルでボーイッシュなデザインが好きなのですが、たまにはフェミニンな可愛いのもいいですよね。
Commented by piaje03 at 2006-06-20 21:58
>りえママさん
本当にいきなり"夏"っていうぐらい暑くなりましたね。
クーラーかけてないと、もう何も出来なかった~!
これからお散歩は涼しい夕方ですね。
Commented by piaje03 at 2006-06-20 22:04
>massyさん
ガブ君は元が可愛いから、女の子路線でも充分やっていけますよ~(爆)
これから暑くなるので、お洋服もいいけどアクセサリーなどが結構ポイントになりますね!
ガブ君、最近のルビィに会ったら、きっとガウガウうるさい子だなと思ってゲンメツしちゃうかな~、きっと(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧