> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> CHINA SHADOW(チャイナシャドウ)
b0023934_13304577.jpg
俺達、人気だけじゃない キメル時はキメルぜ!


連日ワールドカップを見ているので、本当に毎朝辛いです(-_-;)
今朝はとうとう目覚めたら、7時35分過ぎで冷や汗モノでしたが、なんとかミスター'D'を学校へ追い出した!怒ってましたよ、もちろん彼は。
なにせ、昨日起こしたのにすぐ寝ちゃって、イタリアVSオーストラリア戦見逃したからね。
それに今朝は遅刻寸前で、朝食抜きときたもんだから、超ご機嫌斜め( ̄" ̄;)ムカッ!
管理人はしっかりベッカムのフリーキックとトッティのゴールの両方が生で観られて満足です。
ただ、眠いだけぇぇぇ。。。(= =;) ~ *

前置き長いです・・・ネ^^;
先日、友人と会食しました。ちょっと大袈裟、笑。

せっかくなら美味しくて雰囲気の良い場所で・・・ありましたピッタリの場所。





b0023934_1444422.jpg
品川の港南口イーストワンタワーのストリングスホテル26階、チャイナシャドウです。

初めて品川高層ビル郡界隈に足を踏み入れたのですが、平日のランチタイムとあって人、人、人。
改めてこのビル郡のオフィスの多さに驚かされました。
お料理のコンセプトは"素材の旨みを忠実に活かした、薄味ベースの優しい味付け"だとか。
b0023934_145832.jpg
本当にどれも素材の味が生きていました。
今回は4人でのお食事だったのですが、それぞれ違うものをたのんでシェアすると色々味わえます。
こってりボリュームのある中華が好きという人には、少々物足りないかもしれませんが、疲れた胃に優しく日本人の口には合っていると思いました。
26階という高層ビルからの眺めも素晴らしいので、デートスポットにもおススメです。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-06-27 20:53 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧