> 検索
> 紫陽花
b0023934_2231535.jpg
鎌倉に行ってきました。

紫陽花で有名な長谷寺を訪れることは叶いませんでしたが、浄妙寺の紫陽花も美しかったです。
ちょっと仕事がらみで出かけたのですが、まるで夏のように暑い一日!
日焼け止めをしっかり塗っていって良かった~。陽射し半端じゃありませんでした。

管理人、最近だいぶお疲れモードに入っているので、たくさん撮りためた写真を編集する元気がありません。
なので、時間のかからないJPGで撮ったもだけをとりあえず10枚ほど載せてみました。
ちょっと、紫陽花ばかりでシツコイですが・・・^^;





b0023934_239279.jpg
b0023934_2310330.jpg
b0023934_23103398.jpg
b0023934_2311739.jpg
b0023934_23112090.jpg
b0023934_2311376.jpg
b0023934_23115312.jpg
b0023934_23121971.jpg
b0023934_23131085.jpg
b0023934_23132651.jpg
b0023934_23133990.jpg

鎌倉での様子は、また後日~。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-06-29 23:15 | NATURE | Comments(12)
Commented by ruipo at 2006-06-30 09:39 x
巨匠のお写真はサスガです!
鎌倉、もう何年も行ってません。ずっと行きたいと思っているのに。

最近見かける白いアジサイも綺麗ですね~。
Commented by massy at 2006-06-30 09:56 x
と~っても素敵!!!
こんなに色とりどりの紫陽花があるんですね。
鎌倉まで足を伸ばすことは叶わないけれど、
こちらのお写真で堪能させていただきました。
Commented by amy at 2006-06-30 10:34 x
鎌倉、行ったことないんですよー
私の鎌倉のイメージは、紫陽花色になりました♪
Commented by akkiki-mummy at 2006-06-30 14:31
うわぁ~!
色々な紫陽花の色の氾濫・・・・・・。
きれい、美しい、Beautiful!
言葉ではつくせませんね。
でもpiajeさんのフォトグラファー心が
美しさをしっかり、私の心に伝えてくれてます。
Commented by あんまちゃ at 2006-06-30 20:36 x
!(>∀<)!巨匠~!!!!
アジサイって、こんなに♪こんなに♪♪キレイなんだって
思わせてくれるお写真です。
ほんとにキレイだなぁ~。最近のムシムシムンムンを吹き飛ばしてくれるわ!
ルビィママ!おつかれ~ ヾ(^▽^*)ノステキな画像をありがと~!
Commented by piaje03 at 2006-06-30 21:54
>ruipoさん
鎌倉もたまにはいいものですね^^
ちょうどこの日に海開きをしたそうなので、これからますます混んでくるみたいです。
紫陽花も、もうあまり見れないかなと思いましたが、全然OKでした~!
カメラ大きいの持っていって良かったです♪
Commented by piaje03 at 2006-06-30 22:01
>massyさん
そうなんです。
紫陽花って本当に色々な種類があるみたいですね。
全然期待していなかったので、あらためて美しい花だな~と見とれていました^^
Commented by piaje03 at 2006-06-30 22:02
>amyさん
6月に行かれると紫陽花堪能できること間違いなしです!
今回は連れて行ってくれた人の嬉しい配慮で浄妙寺の紫陽花を楽しめました。
機会があったら是非行ってみてくださいね!
Commented by piaje03 at 2006-06-30 22:06
>akkiki-mummyさん
mummyがこの場にいたら、絶対私のように暑さも忘れてシャッター切りまくっていたことでしょう(笑)
まさに自然の美しさですよね!
Commented by piaje03 at 2006-06-30 22:10
>あんまちゃさん
撮っている時はあまりの暑さに倒れそうだった~(笑)
気がついたら汗がアゴから滴っていたくらい。

暇っ子倶楽部の面々と楽しそうにしているブログ見たよ~^^
アンちゃんはすっかりイメチェンしたね。
私的には短い耳のアンが大好きだよ♪
Commented by マオ at 2006-06-30 22:59 x
私も鎌倉行きたいのですがなかなかタイミングが悪く行けません~(・・;
piajeさんのお写真で行った気分味合わせて頂きました♪
piajeさんはお仕事だったのですよね、お疲れ様でした。
あじさいって色々な色種類があって面白いですよね。
お写真ほんとに!キレイ♪♪

素敵なお写真をどうもありがとうございました(^^)v
Commented by piaje03 at 2006-07-03 09:48
>マオさん
鎌倉、もうこれからは海へ行く人で大にぎわいですよね。
紫陽花の頃もきれいですが、きっと他の季節も味わい深いと思います。
カレーのおいしい「珊瑚礁」や大昔には友人と銭洗い弁天近くの「みのわ」で葛きりを食べた美味しい記憶も^^

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧