> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> トリミング!
b0023934_23563980.jpg
これはトリミング前の今朝撮ったもの。立派なボサ子です^^;
3ヶ月に1度しかトリミングに行かないルビィですが、あまりにも暑そうなので前回から2ヶ月ですが行ってきました~。

b0023934_0143623.jpg
トリミングのお店は広尾の西麻布ペットクリニック。
以前cafe Dinette ニュー・オープン♪という記事でご紹介したカフェのお隣に併設されています。
ルビィを預けてお迎えまでのんびりと・・・と思っていたのですが、と、とんでもないことに・・・!!!
詳細は別記事で明かします。

まあ、とりあえずルビィのトリミング後の姿からどうぞ!







b0023934_23575967.jpg
すっきりしましたよ♪
夏なので、みすぼらしく見えない程度の短さでオーダーしました。
b0023934_021274.jpg
ちょっとヒツジっぽいかな?でもお手入れが楽そう(笑)
管理人的には満足です。
でも家に帰るとやはりミスター'D'の"アリクイ"呼ばわりが・・・( ̄- ̄メ)チッ
b0023934_045251.jpg
看板犬のレオちゃんもいましたよ。
b0023934_053336.jpg
ルビィとは相性は悪くなさそうなのですが、近づくと離れる2ワン^^;
レオちゃんはいつも大人しくホントに良い子なのに感心しきり。
ルビィも常に穏やかでいてもらいたいものです。
b0023934_1295489.jpg



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-07-12 23:20 | DOG