人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 港あじ鮨 と 楽しい思い出
港あじ鮨 と 楽しい思い出_b0023934_23394756.jpg
沼津名物の港あじ鮨を買って食べました。
新幹線に乗るために向かったタクシーの中で
運転手さんが「美味しいから、ぜひ」と教えてくれたのです。






港あじ鮨 と 楽しい思い出_b0023934_23291516.jpg


実は、この日の夜は三島でお通夜がありました。

Y氏のあの笑顔が忘れられません。
月並みですが、本当に良い方でした。
あまりに早いお別れで戸惑っています。

哀しかったけど
帰りの新幹線の中ではこの駅弁を食べながら
その方の思い出話で楽しく過ごせました。

犬好きで、ルビィをとっても可愛がってくれました。
テニスの時には本当にお世話になり
美味しいお肉を焼いてくださったりして
皆、童心にかえって遊ぶことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

どうか今はゆっくりお休みください。
そして、歯がゆいでしょうが
草葉の陰から私たちのことをあの優しい目で
きっと見守っていていくださいね。


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-07-24 23:47 | FOOD&SWEETS

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧