> 検索
> ちょこっと
b0023934_1523035.jpg
六本木のとある一角にまさにこれぞ隠れ家!といえる和食亭(和食でいいのかな!?)があります。

その名は「ちょこっと」。

とにかく看板も何も出ていないので、まさかこんなところにお店が~!!
という感じなのです。





b0023934_15233837.jpg
コースのメインはお肉でお願いしました。
ここでは美味しいお酒もお料理も思いのまま。。。という印象を受けました。
席のほとんどが個室のようで、しかも他のお客さんと顔を合わせることは、絶対ありえない。
まさに、お忍び向きです(笑)

こんなお店とは、普段は全く縁がない管理人なのですが、本当に不思議な縁で来ることが出来ました。

宣伝していいものか、どうなのかよくわかりませんが、とりあえず了解をとってアップしてます。

お酒もお料理も美味しかったです~^^
サービスも行き届いているし、居心地も最高!
気がつくとかなり長い時間をここで過ごしていました。

いいお酒に粋なお料理。
じっくりゆっくりお酒を味わいたい人におススメのお店です。
しかもお忍びで←いつかやってみたい!(爆)


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-07-29 15:29 | CAFE&RESTAURANT | Comments(2)
Commented by マオ at 2006-07-30 20:02 x
こんばんは~!
ルビイちゃんサナダムシさんとはさよならできましたか~?
心配です。。
↑お名前に似合わず、すんごく、すんごく美味しそうなお店ですね(^-)
ご紹介いただきましてどうもありがとうございます(^^)
うーんとっても行ってみたいです♪
piajeさんお化粧品のショップオープンおめでとうございます♪♪
私もとてもお肌がすべすべになりお肌に浸透していく感覚が分かりました。こちらのお化粧品の効果を実感いたしました(^^)私温泉大好きなので余計に嬉しいです♪すぐにでも購入したいと思っておっていたのでネットショップをご紹介頂けて嬉しいです(^^)/
ルビイちゃんのポストカードもとっても可愛くてステキですね(*^^*)
注文しちゃいますよ(^^)
パイレーツ・オブ・カリビアン観にいってらっしゃったのですね♪
とても面白そう!私も観たいと思っていたのですが、前作思い出せないのでDVDで予習してから観てみようと思っています。
MI-3は、主人のお友達が観に行ってとっても面白かったらしいです。
1、2よりも面白いらしいですよ(^^)
Dくん夏休みもお勉強大変ですが頑張ってくださいね。

Commented by piaje03 at 2006-07-30 23:07
>マオさん
ルビィのご心配してくださって、ありがとうございます。
ルビィはいたって元気ですよ~^^
2回目の検便を済ませ、来週水曜日にはもう一度診察してもらうことになっています。たぶん大丈夫だと思います。

ちょこっと、良いお店でした~^^
もし、本当に行ってみたいならよく聞いておきますよ。

この化粧品の良さをわかってくれてありがとう~(T_T) ウルウル
マオさんはお若くてキレイなのに、これ以上キレイになってどうするの~!!なんて申しませんわ。もっとキレイになって~(爆)

Mi3、前評判高いし、もう絶対見るしかないかー。
ミスター'D'もほんの少しだけ前向きになってきましたよ。
これから夏本番ですが、体調などくずさないようにね。


ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧