> 検索
> 暑中見舞い!
b0023934_22465939.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
関東地方もようやく梅雨明けしました。

ここのところ、晴れてもあまりスッキリした天気ではなく、くもりやにわか雨が多くて憂鬱でしたが、今日は思いっきり暑い日でした。
管理人は、夏休みに入ったミスター'D'と意味のないバトルを毎日懲りずに繰り返しています(笑)
一応中学受験を控える身なので、彼も彼なりにほんの少しですが自覚が出てきたようで、塾の宿題を一緒に見ることを要求してきます。
でも、これホントはやめて欲しいのよね~。ちょっと前までは、やれ!と言っても聞かなかったくせに。もう毎日拘束時間が増える一方です(T.T)
まあ、仕方ないから付き合う羽目になり、半分はケンカ。
ご想像できると思いますが(-_-;)

そんな中で、今日はちょっと良いことがありました。







b0023934_22474971.jpg
モコくんです。よろしくだワン♪

 
初めましてのakiさんとモコくん、そしてお声をかけてくれたakkiki-mummyさん&ジルバちゃんに会いしました~♪
塾帰りのミスター'D'を連れて田園茶房へ。
 
今日は携帯画像なのですが、設定を間違えたのか明るさが足りなかったのか、非常に粗い画像になってしまいました・・・(T.T)
akiさん、ごめんなさ~い!携帯自慢してたくせにこんな結果になって(≧≦) ゴメンヨー
なので、一緒にmummyの写真を楽しみに待ちましょう!
下にまとめて貼り付けましたが、きっと楽しい雰囲気は伝わりますね。
b0023934_22503198.jpg
お隣席には、とってもキレイなスタンプーや可愛いジャックラッセルテリアの子もいましたよ♪
b0023934_22484134.jpg
それにakiさんからこんな可愛いオモチャ&おやつのおみやげまでいただいてしまった。
ルビィはさっそく遊んでいま~す!本当にありがとうございました♪
また、ぜひ遊んでくださいね!


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-07-30 22:51 | DOG | Comments(6)
Commented by aki at 2006-07-30 23:48 x
今日は慌しい時間の中、楽しい時間をありがとうございました♪
ご一緒頂けて凄く嬉しかったです!
ルビィちゃん、元気一杯で可愛かった~♪
ルビィちゃんサイズの小さな小さなコとお会いするのは初めてで、
どう接していいものか迷っちゃいましたσ(^^;

お坊ちゃま、中学受験なのですね。
今私が塾の宿題について聞かれたら、答えられるかしら・・・?(-_-;

お写真の件、了解致しました~♪
でも、私の携帯より全然綺麗に撮れていますよ!
トリミング後のモコを撮るだけにしては、充分過ぎる程の充電をしてしまいました(TOT)
おもちゃ、気に入って貰えて嬉しいです♪
是非是非またご一緒させて下さいね(^_-)-☆

リンク、頂いても宜しいでしょうか。
Commented by akkiki-mummy at 2006-07-31 00:28
は、早い~!
素晴らしく早いアップだわ~!
私は例によって、1週間は遅れる事でしょう。
お写真なのですが、私も外で撮った3ワンズショットがお粗末でした。泣
あっち、こっちを向いているし、こんなにかわゆい子達なのに、とってもおブスな子に撮れてしまっております。 グスン。
Commented by ミニラママ at 2006-07-31 10:09 x
あらま、いつの間にか梅雨あけてたんですね。知りませんでした。(笑)
どうりで、暑いと思いました。D君との熱い夏休みが始まったんですね。
息抜きしながら頑張ってください。
ルビィちゃん、涼やかなたたずまいで、素敵です。
Commented by piaje03 at 2006-07-31 22:17
>akiさん
こちらこそ、思いがけずお会いできてとても嬉しかったで~す!
それにおみやまでもらっちゃって・・・^^;
ルビィ、小さいくせに気が強いでしょ。全く誰に似たのか(笑)
モコちゃんは本当にお利口さんでしたね。トリミング後が気になって仕方ありません。どんなにカッコよくなったかな?あとでお邪魔します^^

坊ちゃん!?ああ、うちのアホね。勉強なんて教えられないですよ。
ただ見張ってるだけ(笑)
リンクどうぞ!こちらこそいただきますね~♪
Commented by piaje03 at 2006-07-31 22:22
>akkiki-mummyさん
昨日のあの時間帯は、かなり陽射しが強かったですよね。
私がとった3ワンズのその他の写真もおブスでした。
やっぱり辛かったのかな!?たまにはこういうこともあるさ~(爆)
Commented by piaje03 at 2006-07-31 22:31
>ミニラママさん
梅雨明けしたら、何だか急にカラッとしています。過ごしやすくていいんだけど、なんか物足りないような。
'D'との暑い夏!うう~、ホントにうるさくて暑いんですよ(TωT)ブヒー
四六時中しゃべっているような子で・・・疲。
息抜きは普段からしているので大丈夫ですよ^^じゃないと生きていけないタイプですから~(笑)
ミニラママさんも、夏本番に向け体調くずさないようにしてくださいね。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧