> 検索
> 今日はお散歩
秋雨前線が活発で関東地方はなかなか晴れませんね。
でも、今日は雨の合間にお散歩に出かけました。
b0023934_2055521.jpg
今日も曇りですね・・・と空を見上げるルビィさん。
本当はカァカァとからすが飛んでました(笑)
b0023934_2356948.jpg
クンクンと一生懸命に匂いを嗅いでます。あ、もうおうちに帰ってきちゃったんだー。
b0023934_20562351.jpg
そしてまたまたお昼寝です。
[PR]
by piaje03 | 2004-10-13 20:58 | DOG | Comments(4)
Commented by toy-dog at 2004-10-14 03:11 x
あいかわらず、かわいいrubyちゃん♪
こんな寝顔見れちゃったひは、幸せ~ですね^^
Commented by piaje at 2004-10-14 10:33 x
ありがとうございま~す。
寝ている時はほんとに可愛いいのでスリスリしてしまいます(親バカ)。
でも、起きている時は今度は何イタズラしようかな、と目を光らせている困ったチャンです^^;。
Commented by poomama at 2004-10-15 20:36 x
ルビィちゃんてば、眠る姿も超かわいい!!
スリスリ、したあい!!
ブラウンは寝たら、顔がなにがなんだか分からなくなります!
なんせ、全部茶色だから(爆)
Commented by piaje at 2004-10-16 11:16 x
poomamaさん、ありがとうございます♪
ブラウンの子は確かに何から何まで茶色(目は赤茶?)ですね。
でも白いニットとかめちゃ似合いそうですよね!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧