> 検索
> ルビィからの手紙
気になる人からの手紙をもらえるというあの人からの手紙を私もやってみた♪

piajeへ

おっはー、piaje。ルビィだよ。今日は、わたしがpiajeのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、piajeが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をpiajeに教えようと思います。実はわたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわたしの弱点です。ではお元気で。さようなら。
                                                ルビィより


可愛くて仕方ないのは私の方だけど・・・
お尻に尻尾が生えているのは別に秘密でもなんでもないけど・・・(^.^;
でも、握ると怒っていたのは力が抜けちゃうからか・・・納得。
b0023934_1142280.jpg
ミニラさんpoomamaさん、ネタ提供ありがとうございます♪
[PR]
by piaje03 | 2004-10-14 11:53 | DOG | Comments(10)
Commented by poomama at 2004-10-14 15:35 x
おお!!早速!!
しかも、、ぶくく(笑)この結果、まさに「孫悟空」ですよね~
作者は「ドラゴン・●ール」好きと見た!!
そうかあ、ルビィちゃんは力が抜けるから、怒ってたんだね、、。
納得!(^。^)
Commented by ミニラ at 2004-10-14 16:37 x
ルビィちゃん、手紙の内容もかわいいですね☆彡いいなぁ。「おっはー」とかめっちゃかわいいです。うちなんか「わて」だし。。。しゅん。。。
Commented by piaje at 2004-10-14 17:58 x
>poomamaさん
この手紙のパターンはどれくらいあるのだろう?と思ってしまいました。
今のところ、同じのは無いですよね。
関係ないけど「ドラゴン・●ール」はうちの息子も好きです!
どうせならスーパーサイヤ人になれ!と言ってやってます(笑)。
Commented by piaje at 2004-10-14 18:02 x
>ミニラさん
「わて・・・」の手紙、「こんちゃ」とかありましたよね。なかなかいい味出してますよ♪
Commented by やなぎ at 2004-10-14 19:19 x
あの人からの手紙・・・やってみました。
「ミーは・・・」ですよ、ウチ。最後は「アデュー!」だって。
面白いから4匹全部やったんですが、1匹は「オレは宇宙人」だと言ってました。「オラはあと3日の命」という奴もおりました(苦笑)
これ、どんな風につくってるんでしょう・・・?笑えました。
Commented by piaje03 at 2004-10-14 21:25
やなぎさんもやりましたかw(゜o゜)w オオー!
4匹分は大変ですね。でもお得ですよきっと(笑)。
孫悟空が出てくるくらいだから、宇宙人もありですね(笑)。3日の命っていうのもあるんですかー(・・;)。
くだらないとわかっていながら、やってしまいますよね。暇つぶしに笑えます。
Commented by ミニラ at 2004-10-15 03:18 x
「ドラゴン・●ール」、私は弟の漫画をかっぱらって読んでました・・・(^_^;)キャラクターの名前の付け方が適当っぽくて(失礼!)好きでした。中でも一番トラン●スが好きだったなぁ。。。なんて、ぜんぜん関係ない話をしてしまいました。ごめんなさいっ(+o+)
Commented by piaje at 2004-10-15 09:15 x
私もこの年(ミニラさんの倍かも…w)で息子と一緒になってアニメ見てはゴハンが可愛い!とか思って見てました。(^-^;A
キャラクターもたくさんありすぎて覚えきれないけど、確かに名前の付け方面白い♪
Commented by saeko at 2005-02-03 15:58 x
私もやりました。
マロンは年を8もサバ読んでいたことが判明・・・そして私のことは家来だとのことです。帰ったら、ひっぱたいてやりたくなりました(嘘)
でも、最後はアデューだったので、フランス人だということも判明!すてき!!
Commented by piaje03 at 2005-02-06 00:19
>saekoさん
今頃気づきました。。。
マロンちゃんもやったのね。この手紙には本当にいろんなバージョンがあるので飽きないですねー。
アデューでフランス人?そう言えばプードルはもともとはフランス産ですよね。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧