> 検索
> 夏休み
b0023934_17183290.jpg
明日から、ちょっと留守にします。
ミスター'D'は林間学校に行ってしまいました。
その間を利用してやっとお泊まりが出来る^^
秋田までドライブです。ってかなり遠いよね~(-_-;)
いったいどんな旅になることやら。






b0023934_17404549.jpg
暑さでダレ切っているのは人間だけではないようです。
昔はクーラーなしでもやり過ごせたけど、今やエアコンなしはきつい。
家の中でも熱中症になってしまいそう。

これもヒートアイランド現象の影響なのでしょうか?
b0023934_17425863.jpg
ちょっと話しかけると、ん?みたいな感じでめんどくさそうに耳をたててる。
アナタに話しかけてるんですよ。
b0023934_17435036.jpg
ルビィ、いい子でお留守番しててね~。

そんなわけで、また帰ってきたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-08-24 18:00 | お知らせ | Comments(14)
Commented by aki at 2006-08-24 20:44 x
残暑お見舞い申し上げます♪

明日から夏休みなのですね。
少し遅いくらいに取られた方がどこも空いているし、
何かとお安くていいですよね~♪
秋田、どんなご旅行になるのかしら?
気をつけて行ってきて下さいね!
ルビィちゃん、お留守番がんばれ!!

↓キーホルダー、凄く可愛いですね♪
オレンジが入荷されたら是非頂きたいわ!
Commented by ruipo at 2006-08-25 09:29 x
これから夏休みなのですね。
秋田...乳頭温泉に行って見たいと憧れの地です。
楽しんできてくださいね~。
ルビィちゃんはお留守番頑張ってね。

夏休みが終わって一週間。早くも次の休みが待ち遠しいおさぼり癖の抜けない私です(^-^;
Commented by riri00_ta at 2006-08-25 12:41
ブログでは初めましてですね。
先日グリーンのキーホルダーを購入させていただきましたりりと申します。
とっても素敵で早速ブログで紹介させていただいちゃいました。
ご迷惑ではなかったでしょうか。
今頃は夏休みでゆっくりされていることでしょうね。
また遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by akkiki-mummy at 2006-08-26 13:28
ルビィまま今頃まったり、ゆっくりしているかなぁ。
ルビィちゃんお留守番のとき今度は是非我が家へ!
多頭飼い気分味わってみたいから。^^
帰ってきたら遊ぼうね~♪
Commented by マオ at 2006-08-27 01:55 x
先日はどうもありがとうございました。
早速使わせて頂いています(^^)

どうぞゆっくりなさって来てくださいね。
ルビイちゃんもお留守番がんばってね。
Commented by amy at 2006-08-28 10:00 x
わ~ ステキな景色~
写真には個性が表れるっていうけれど、piajeさんの視線も独特ですね。
いつも凛としたものを感じて、癒されつつ背筋が伸びます (^-^)

秋田、頑張って&お気をつけていってらしてください~ (^o^)
ルビィちゃんも、お留守番、頑張れ!
めいっぱいリフレッシュしていらしてください☆
Commented by poomama at 2006-08-28 15:20 x
旅行かあ!いいなあ!!!!
この時期いくならやっぱり涼しいところですよね!!!
ルビィちゃん、お留守番頑張れるからうらやましいな。
風だと・・・想像すらできないっ!!(>_<)
お土産話を楽しみにしています!
Commented by piaje03 at 2006-08-29 23:06
>akiさん
残暑見舞いありがとうございます。昨日無事に帰ってきました。
まだまだ旅の余韻に浸っていますが、そろそろ頭の方も切り替えてシャンとしなければ、という感じです^^;
キーホルダーのオレンジ入荷いたしました。ちょっと現在(23:00)SHOPの方のページがおかしくなっていてアクセスできないかも…
なんとか修正しようとあがいています(T.T)
Commented by piaje03 at 2006-08-29 23:08
>ruipoさん
遅い夏休みですが、帰ってまいりました~。
温泉にもはいってきましたよ。秋田はいろいろ見所がたくさんのようですね。とても楽しかったです。
リフレッシュしてきたので、これから気をひきしめないとね。できるかしら?笑
Commented by piaje03 at 2006-08-29 23:15
>riri00_taさん
お友達とおそろいでお買い求めてくださってありがとうございます。
それに、ブログでも紹介してくださって本当になんとお礼をいったらいいのか。おかげ様でグリーンの人気はうなぎのぼりです。
また9月には商品追加してがんばります!
Commented by piaje03 at 2006-08-29 23:18
>akkiki-mummyさん
なんかご近所なのにご無沙汰していますが、お元気そうで何よりです♪
8月ももう終わりだけど、きっとお散歩で洗足池でもバッタリ会えますね。
Commented by piaje03 at 2006-08-29 23:25
>マオさん
先日はお買上げありがとうございます。
その後カリエカリエの使い心地はいかがですか?
何かありましたら、遠慮なく言ってくださいね。
Commented by piaje03 at 2006-08-29 23:31
>amyさん
こんばんは。amyさんはホントに褒め上手ですね。
でも、とっても嬉しいです^^
秋田の旅はとっても良かったですよ。写真の整理が出来たら、少しづつまたアップ予定してます。ただノロいのでまだまだかかりそうですが^^;
Commented by piaje03 at 2006-08-29 23:34
>poomamaさん
秋田では晴天に恵まれ、結構暑かったです。でも東京に比べたらもちろん全然過ごしやすかったですよ。今回もルビィのお留守番は一人ぽっちじゃないので、私も安心して置いていけました。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧