> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> きれいさっぱり!
b0023934_3231923.jpg
ルビィさん、久しぶりにキレイになりました。
前回からちょうど2ヶ月ぶりのトリミング。
今日は自由が丘のスリードッグベーカリーさんにお願いしました。

お顔だけは少し前に自分でチョキチョキしてしまっていたので、いつものように細い感じに仕上がりました。
からだもやはり全体的に短めに、足も手入れが面倒なのでやはりスッキリ短めです。
今日は寒かったのでルビィにはちょっと気の毒だったかな~。






b0023934_323529.jpg
トリミング後は雨だったので、やはりここ、いつものTable Modern Serviceへ。
b0023934_3243842.jpg
今日のランチはパスタ。名前忘れてしまいましたが、魚介と唐辛子の効いたトマトソースが絡み合って美味しかったです。
b0023934_3242432.jpg
小さいワンコがますます小さく・・・なんか、寒そう(・_・;)


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-09-13 23:11 | DOG | Comments(6)
Commented by akkiki-mummy at 2006-09-14 21:44
つるりん、ルビィちゃんカワユイわ~♪
でも、生ルビィちゃんのほうがもっと可愛いかったです。
お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったわ!
こんなにお近くなんですもの、もっと、もっと会わなくちゃぁ!です。 笑
Commented by マオ at 2006-09-15 00:43 x
きゃー!!可愛いです~ルビィちゃん(*^v^*)
バンダナもお洒落でステキ☆
ルビィちゃんにもお似合いですね(^^)

テーブルモダン最近行っていないです。丁度行きたいな~
とうずうずしておりました(^^;
パスタとても美味しそう♪
こちらお料理もスイーツも美味しいですよね♪

涼しくなってきましたしpiajeさん、ルビィちゃんとお散歩
ご一緒させて頂きたいです~♪
Commented by aki at 2006-09-15 02:29 x
可愛い~!!!!!
ルビィちゃん、凄く可愛いです~♪
私好みだわ( ̄m ̄〃)
ルビィちゃん、巻きが弱い方なのかしら?
うちは弱いのですが、毛質が似ている様な感じが・・・。
パスタも美味しそうですね!
魚介が大きくて、沢山入っていそう♪

素敵なお店、沢山知っているのですね!
今度連れて行って下さ~いm(_ _)m
Commented by piaje03 at 2006-09-15 16:16
>akkiki-mummyさん
昨日久しぶりに話せて楽しかったです^^
子育て、いろいろ参考になりました~。
また、是非ご一緒しましょうね!

Commented by piaje03 at 2006-09-15 16:23
>マオさん
バンダナはアクセントになってますか?トリミングでの楽しみのひとつですね。
ワンパターンで、いつもテーブルモダンばかり。
スイーツは買って帰ろうと思ったら、お持ち帰りはNGでした(T.T)
ここは、気兼ねなくのんびり出来るのでいいですよね。
こちらこそ、マロンちゃんと一緒にお散歩お願いしたいです~(^-^)V 
Commented by piaje03 at 2006-09-15 17:50
>akiさん
ありがとう♪でもこの整い具合も、たぶん1週間ぐらいですねぇ。
ルビィは巻きはあまりない方ですね。
なのでブラッシングはあまりしなくていいので助かってます~(って違うか、笑)
ここは何時間でもマッタリできるので、居心地いいですよ。
今度ご一緒いたしましょうね!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧