人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> With Friends♪
With Friends♪_b0023934_1864132.jpg
ひっさびさにルビィのお友達ワンズと会いました~!
玉川高島屋のガーデンアイランドで待ち合わせして、遅めのランチをしながら楽しいひととき。







With Friends♪_b0023934_1873672.jpg
ジルバちゃんは少しスリムになっていて、ウラヤマシイ~。ママの素敵な手作りワンピが似合っていたね。
そして、今日はママのお膝を独り占めのCoCoちゃんはとってもシアワセそうに見えました~^^
With Friends♪_b0023934_187589.jpg
ランチはDOG DEPT.でいただきました。
ママたちはおしゃべりに夢中だったけど、ワン達は少々たいくつそう^^;
だから!?ジルバちゃんのワンピを脱がせて束の間のファッションショー!
With Friends♪_b0023934_1882840.jpg
どう、似合うかしら~♪
With Friends♪_b0023934_1884692.jpg
あたし、もう脱ぎたくないですから~。
With Friends♪_b0023934_1891730.jpg
やだ、あたしはだか!ハズカシ~ ・・・といったかどうか(笑)
With Friends♪_b0023934_1894783.jpg
最後にスリーショットの写真をねらったのですが、3ワンがなかなか揃って座っていてくれなくて苦労しました。
そんな中で管理人的には思わず笑ってしまった1枚。なんか、後ろで置いてけぼりにされた感じのルビィ。
もう~、単独行動ばかりしている子にはつきあってらんないですわ!っていってるみたい(^w^) ぶぶぶ・・・


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-09-14 23:23 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧