> 検索
> SHAMPOO
b0023934_15225710.jpg
今日は休日だしポカポカ陽気だったので、ルビィをシャンプーしました。
最初にママが髪を洗っているのをバスタブの中で(湯ははっていません)、ジーっと見てました。次は自分だなとでも思っているかのように(笑)。

シャンプーでサッパリした後は、ドライヤーとブラッシング。
そして仕上げに顔周りを少しだけカット。ここまで一気にしてしまうと、管理人だけでなく、ルビィもかなり疲れますね。

それで写真のようにベッドの上でグッタリモード。






b0023934_15305313.jpg
カーテン越しにお日さまの光を浴びながら、とろとろとまどろんでます。
肉球が少し乾燥してるかな?
b0023934_15355726.jpg
突然風の音にビックリして起き上がり、なにやら不審そう。
b0023934_15364940.jpg
音の正体が何でもないとわかると、ミスター'D'に寄り添い再び眠りの体制に^^


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-10-08 15:45 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧