> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> テラス ジュレ
b0023934_1811139.jpg
良いお天気が続いていますね。
こんな日には本当はどこかへ遠出したい気分ですが、生憎ミスター'D'の学校が開校記念日でお休みの為、家にいることに(T.T)
午後はお友達と公園で遊ぶ約束しているミスター'D'なので、午前中は塾の宿題をやっつけることに奮闘!でも、結局終わりきらなかった。一体いつやる気なのか(-_-;)







あ~、こんなことして一日が終わってしまうと嘆いていた管理人ですが、そこへ1本の電話が。ランチのお誘いでした^^
洗足池に張り出す抜群のロケーションにある「テラス ジュレ」でお昼を食べることになりました。自宅からは目と鼻の先。2時間はゆっくり出来るな~と、ルンルン気分でおでかけ(笑)
b0023934_183824.jpg
メインを食べ終わってから写真のことを思い出したので、デザートのみ(・・;)
※昨年の様子はこちら
爽やかなお天気のなかテラスで過ごすのが、本当に気持ちの良い季節です。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-10-12 20:57 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧