人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> PLATINO
PLATINO_b0023934_20123613.jpg
久しぶりにカフェにお供が許されたルビィさん

プラチノ自由が丘テラスに行って来ました。

最近、夜散歩ばかりだったルビィもやっと大手を振って昼間にお出かけ^^
スイーツフォレストは以前一度だけ行ったことがありますが、その時は土日だったためか、2階のスイーツのフードテーマパークは物すごい人混みで、しかも中に一歩足を踏み入れるとなんかゴチャゴチャしていて薄暗く、「ここは"ナンジャタウン"か!?」と思ったら、やはり企画はナムコだったという記憶あり(笑)






PLATINO_b0023934_20125171.jpg
ルビィが一緒なので、ここは素通りでお腹が空きまくっていた管理人はその上の3階へ。
PLATINO_b0023934_2013592.jpg
プラチノの店員さん、ワンが好きなのか雑誌とか持ってきてくれるし、とっても感じよく接していただきました。そして、1000円のお手軽ランチでホッと一息^^
本来なら、デザートも食べるところなんですが、なんか風邪気味だったのでそそくさと退散。
次回はおやつタイムを狙ってしっかりスイーツを食すぞ~!


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-10-18 20:11 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧