> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 愛犬のおせち
どうやらミスター'D'の風邪をもらってしまった管理人。
でも、昨夜から今日の午前中までダラダラと寝て過ごしたので、かなり回復しました。ただ、鼻のかみ過ぎで鼻の両脇が痛い・・・。

寝室でTVを見ていたら、10月だというのにすでに来年のおせち料理の予約が始まっていました。
一番お高いので吉兆の豪華3段重が20万!最も売れ筋がセブンイレブンの17,000円クラス。需要が高く、年々早まっているらしいです。
管理人はとっくにおせちを作るのはやめてしまっていて、毎年実家からの調達。
たまには、中華とか洋風おせちは食べてみたい気はします。






b0023934_18551543.gif
そして、愛犬のおせち3段重がなんと5万円!!!これって、人間用より高い!?
画像は昨年のものですが、愛犬用和菓子などを販売しているこちらで扱っているみたいです。
b0023934_202255.jpg
最近食欲が増しているルビィに、来年のおせち料理を買って用意しよう!
な~んて、ありえない話だよね、やっぱり(笑)


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-10-19 20:39 | DOG