> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 雨の合い間に
b0023934_20462133.jpg
今日はミスター'D'の学校公開日でした。
活気に満ちたクラスの授業風景を見ることにより、クラス全体がだんだんとまとまりつつあるのがわかります。
今時珍しいのでは?と思えるような、生徒にしっかり"お仕置き"をしてくれる担任の先生で、お母さんたちの間での好感度はとても高いです。
まあ、ホントは親がもっとしっかりしなきゃいけないんだけどね^^;






b0023934_20491771.jpg
それにしても雨、風共に非常に強かった~。気温もグッと下がっていて思わず身震い。そんな不安定なお天気の中、次なる約束に出かける前にルビィとお散歩出来てラッキーでした。
食欲の秋のせいか、ルビィの体重は一気に1.9キロを超えてきました。
少し前までは考えられないくらいよく食べます。ただ、食っちゃ寝じゃ太っちゃうから、しっかりからだも動かさないとね。
b0023934_20522386.jpg
でも、本当に運動が必要なのは管理人の方かも。
夏の終わりごろから、下腹部がとみに出っ張ってきた(≧◇≦)
でも今日は仕事の付き合いでのお食事だったのです・・・言い訳になってる!?


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-10-24 21:34 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧