> 検索
> お洋服買いました
ルビィの新しいお洋服が来ました。
2~3日前にネットでi Dogの服を注文しました。
さっそく試着。結構サイズ合うかドキドキ。
b0023934_20481954.jpg

前からだとこんな感じ。
お腹の方でボタンを留めます。
b0023934_20493183.jpg

トナカイキルトコートというだけあって、首周りにファーがついてて生地は少し厚め。
ちょっと着心地あんまり良くないかな~。すぐガリガリしますw。
背中にソリとトナカイの刺繍がしてあります。
b0023934_20514242.jpg

もっと寒くなったらこれ着てお出かけです♪
[PR]
by piaje03 | 2004-10-18 21:04 | DOG | Comments(14)
Commented by guredoru at 2004-10-18 23:09
ルビちゃん赤色似合います♪
我が家の子達にも寒くなってきたので
着せたいけれどなかなかサイズが難しいのです
小さな子達のは迷うだけ可愛いのとかあるので羨ましいです^^
Commented by toy-dog at 2004-10-18 23:34 x
かわいい~ね♪
真っ赤なコートでお散歩中目立つこと間違い無し!!だね~♪
Commented by あんまちゃ at 2004-10-19 00:41 x
ルビィちゃん真冬もこの暖かそうなコートで安心だね♪
クリスマスの日に着てお散歩なんかしてたら写真とられちゃいそう!!
とっても似合ってるよん(*~∀~*)赤い服ってレッドに合うね!!
Commented by プリン at 2004-10-19 08:41 x
かわいぃぃぃ~っ!!
(ルビィちゃん、ちゃんとポーズ取ってるの???)
お散歩楽しみですね~
Commented by やなぎ at 2004-10-19 10:27 x
ぐおおおお!その白目がたまんな~い!
真ん中の写真に完全に参りました~。触りたいぞぉ!
Commented by kumiko-xxx at 2004-10-19 13:00
わぁ~~かわいい~~!!
やっぱり冬のお散歩って犬も寒いんですか?
うちはお洋服をあまり着せない主義なんだけど、もし寒いようなら考えなくちゃ。
あとお洋服買うときってサイズが合うかどうか、試着って出来るんですか?
Commented by poomama at 2004-10-19 19:22 x
ルビィちゃん、赤似合うねえ!!
魅力UP!!
しかも、トナカイさん!!ぷぷ^m^かあいいvv
Commented by piaje at 2004-10-19 19:47 x
>guredoruさん
ありがとうございます。
着せるの大変でした~(^^ゞ。
グレースさん、ドルちゃんもお洋服姿似合そう♪拝見したいです!
Commented by piaje at 2004-10-19 19:50 x
>toy-dogさん
赤、思い切って買ってよかったです。
派手かなとも思ったけど、おめでたい色だし(笑)。
Commented by piaje at 2004-10-19 19:53 x
>あんまちゃさん
確かにクリスマスっぽい感じですよね!
帽子なんかかぶせたら、サンタクロースになっちゃいそうです♪
Commented by piaje at 2004-10-19 19:56 x
>プリンさん
これ着せるのも大変でしたが、もちろん写真とるのもっと大変でしたよ^^;。オモチャとか使ったりして振り向かせました。
Commented by piaje at 2004-10-19 20:00 x
>やなぎさん
モーレツに嫌がっている状態で、何度呼んでもガリガリ掘っていました(笑)。
もうポーズ取らせるなってところですか・・・^^;。
Commented by piaje at 2004-10-19 20:07 x
>kumikoさん
私も最初はお洋服なんか必要ないと思っていましたが、一度味を占めるとヤメラレナイ麻薬のようなものです(笑)。
でも、冬場は防寒にもなるし、お散歩などでドロドロになる子は汚れ防止にもなると思いますよ♪
今回は通販で買ったので試着はしなかったけど、お店で買うなら出来ると思います。サイズの方は測ってよく確認した方がいいと思います。
Commented by piaje at 2004-10-19 20:13 x
>poomamaさん
ありがとう!
赤はきっとどんな子でも可愛く見せてくれると思いますよ。
風くんもサンタさんにしたらもろハマるはず。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧