> 検索
> トリミングで・・・
b0023934_21194358.jpg
かなり小顔になりました

またまた記事前後ですが、去る10日にルビィのトリミングに行ってきました。
今回は西麻布ペットクリニックでカットモデルをお願いしたので、料金もお得な半額!!
ルビィをキレイキレイにしてもらっている間に、お隣でスペシャルランチをいただきました。






b0023934_21241168.jpg
この日のメニューはビビンバ風ごはん(?)だったかしら。
メインは日替わりのようです。サラダと飲み物、デザート付です。

さてさて、ここのペットクリニックの良いところは、トリミングの度にペットの健康チェックをしてくれるところです。この日もルビィはチェックされていましたが、なんと!ルビィに乳腺腫瘍の疑いが~~~(≧◇≦)エーーー!
と、大袈裟に書いていますが、ルビィの乳腺の一部に2ミリほどの小さな小さなしこりがあるとのこと。残念ながら管理人には(動揺しているため!?)確認できません。
ルビィは避妊手術を受けていないので、そういう意味では危険がいっぱいなからだ。何が起こっても不思議ではないのですよね。でも、まだ悪いものかどうかも全然わからない段階なので、そのしこりが大きくなるかどうか、とりあえず1ヶ月ほど様子を見ることになりました。
私の頭の中は、嫌な想像でいっぱいでしたが、心配しすぎると気が滅入るだけなので1ヶ月ほど忘れることにしました^^まあ、なるようにしかならないので。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-11-14 21:21 | DOG