> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> テニスと紅葉と宴!
b0023934_18421767.jpg
2006年もあとひと月と半分足らずです。
ホントに早いものだな~。
こう切り出すと気持ちが焦りますね。

テニスコートの脇に佇む一本のもみじが美しく色づいていました。
思わぬ場所で紅葉狩りが叶いました~♪






b0023934_18462822.jpg
御殿場ではもう朝には霜が降りるほど冷え込んできているようですが、この日は比較的寒さもおだやかで長袖でプレイしたら、またたく間に汗だく。
それでも、やはり動かないでいると外気は冷たく、大きなストーブを持ち込んでのバーベキューとなりました。
b0023934_20221267.jpg
いつものメニューで楽しく宴!ちょびっと寒かったけど、今回もたらふくいただきました~^^
因みに前回の様子はこちら
b0023934_20443218.jpg
ミスター'D'も初ゲームを体験したりして楽しみました。
b0023934_20253914.jpg
ルビィも時おり震えながらたくさんお散歩。
b0023934_20264068.jpg
夕飯はお鍋。寒くなったらこれが一番!!
b0023934_20281680.jpg
ルビィもお腹いっぱいになって遊び疲れてご覧のとおり(笑)

御殿場テニスは今年はこれで打ち納め。
来年の春までおあずけです。関係者の皆様、お疲れ様でした。
また来年もよろぴく~^^


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-11-18 23:40 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧