人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 世界でたったひとつの本
世界でたったひとつの本_b0023934_0315079.jpg
管理人、初めての手作り豆本制作に挑みました。

ブログ仲間のakkiki-mummyさんが紹介していた豆本写真集がとっても素敵だったので。
無器な管理人にはこんな風には作れないかもしれないけど、自分の撮ってきた写真を何か形にしてみたいとずっと思っていたので、すぐにgreen freakのsaorinさんの写真雑貨ワークショップに申し込みしました。





世界でたったひとつの本_b0023934_23462972.jpg
ルビィもお言葉に甘えて連れていったのですが、お行儀が悪くてsaorinさん、ごめんなさいね。
また、ご一緒してくださった方々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
そして、人懐っこいアビちゃんはとっても可愛くて、人気者~♪
少人数でゆったり丁寧に手順を教えてくださるなか、そんなこんなで管理人は教室の様子の写真を撮る余裕は全くありません(TωT)
なので、終了後のティータイムの時の写真だけです。携帯で撮ったのでちょっと画像が荒くなっていて残念。
世界でたったひとつの本_b0023934_2332320.jpg
豆本の中味はこんな感じです。
世界でたったひとつの本_b0023934_0492581.jpg
最初はどうなることやらと心配でしたが、思い出に残る素敵な本の仕上がりに感激!!
少々シワなど難ありですが、手作りの良さってことで(笑)
世界でたったひとつの本_b0023934_22284135.jpg
これぞ、ホントに世界でたったひとつの本ですね。
saorinさん、ありがとうございました。
by piaje03 | 2006-11-23 00:25 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧