> 検索
> 紅葉
b0023934_17175087.jpg
先日撮った洗足池公園のカエデの写真です。気がついたら師走なのに、ず~っとアップし忘れてました、汗。公園の位置としては、弁財天が祭られている池の中の小島弁天島にあります。






b0023934_17191435.jpg
ちょうど鳥居の手前の木になります。と言われても、行ったことないとわからないですよね(^^ゞ
b0023934_17194171.jpg
そして、こちらは池に張り出すように枝をのばしているカエデ。
水面に当たった朝陽がキラキラと反射して、より一層紅葉が鮮やかでした。
b0023934_17202428.jpg
先月はまだ冷え込んだ日はそんなに多くなかったわりには、美しく色づいています。
b0023934_17211977.jpg
この洗足池の写真は29日のものなので、今はもう少し枯葉色。
b0023934_1721407.jpg
さあ、いよいよ冬本番。

昨年の紅葉の様子はこちら


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-12-05 17:24 | NATURE

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧