> 検索
> 風邪で声が・・・
最近の天候の変化、寒暖の差などで、すっかり体調を崩しました。トホホ。
10月は何かとイベントがあり、結構気が張っていたんだけど、それが済むやガクッと
きたかな。
年齢も関係してると思うと情けない。
もう、宵っ張りはダメですねー。
まずは、子供の風邪すぐうつりました。
私はだいたい最初に目にきて、喉にくる。
声出ません。。。(・_・;)
ヒソヒソ話のような声だけ。
電話の応対では全く通じないのか何人かに切られました(ToT)。
仕方ないので、今日は何もなかったのでベッドでほとんど過ごしました。
明日は声出ないと困るなー。
b0023934_20553190.jpg

付き合いがいいので(!?)一緒によく寝ていたルビィ。
[PR]
by piaje03 | 2004-10-19 21:00 | いろいろ | Comments(6)
Commented by リサ at 2004-10-19 21:49 x
こんばんは。
風邪ひどそうですね。昼夜の寒暖差が大きいので調子くずしますよね。
それに今大きな台風が来てるし気分もなんとなくすっきりしません。
ワンコっていつでも寝れる体勢なのがおかしいですね。絶対に横で寝ますよね~可愛い存在です♪
どうぞお大事にね!
Commented by キャンララのママ at 2004-10-19 22:58 x
私も風邪ひいちゃったよ~(TT)
咳が止まらなくてつらいわ~。
お互いに、がんばって早く直しましょうね(*^。^*)
Commented by piaje at 2004-10-20 10:55 x
>リサさん
お気遣いありがとうございます。
少し声出てきました。
一緒に寝ていてワンコって風邪うつらないんでしょうかね?

Commented by piaje at 2004-10-20 11:00 x
>キャンララのママさん
私の周囲にも体調崩している人結構いるような気がします。
やはりよく寝て休養するのが一番ですね。
Commented by poomama at 2004-10-20 14:04 x
piajeさん風邪大丈夫?
まあ、台風だし、ゆっくりお休みしてね!!
あたたかくして、ご飯も食べれるものを食べてください。
ルビィちゃんも、ママの回復を待ってま~す\(^o^)/
Commented by piaje at 2004-10-20 15:54 x
>poomamaさん
ありがとう!
今日もゆっくりするつもり。台風ばっかりのニュースとビデオを見ながら過ごしてま~す。