> 検索
> ホッとして
b0023934_21383054.jpg
約ひと月ぶりのトリミング、管理人的には驚くべき短いサイクル。
通常は3ヶ月に1回なので・・・汗。
というのも、前回西麻布ペットクリニックでトリミングの際に、メディカルチェックを受けました。その時にルビィの乳腺に小さなしこりのようなものを発見。
念のために、1ヶ月様子をみることになったので、今日はこれも兼ねて予約を入れていたというわけです。
結果、大きさに変わりはなく、今のところ心配はいらないとの診断でした。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ホッとしたら、お腹が空いたよ~っていうわけではないですが、スーパーで買い物したついでにクリスマスのパンを衝動買い(笑)。

リースを模ったアーモンドやくるみの入った少し甘くて香ばしいパンでした♪






☆本日のトリミング姿☆
b0023934_21415284.jpg
預けている間、ずっとク~ンク~ンと切ない声を出していたそう。さぞ、煩かったことでしょう(-_-;)
家に帰ったらこのとおり、澄まし顔でカメラに収まってます。
もう、ほんとにちゃかりワンだね、君は┐(´ー`)┌


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-12-20 21:58 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧