> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 2006年も押し迫って
b0023934_272982.jpg
2006年も余すところあと1週間。
管理人はやっとこさお部屋の整理整頓、お掃除開始・・・汗。
2006年の垢はなるべく今年中に落としたいものです。

でも間に合うのかねぇ、こののんびりモードで。
うちはゴミ製造機がいるし、もちろん本日ミスター'D'を罵倒しながら自分の部屋を片付けさせていますが、居間にあるものを自分の部屋に運ぶのが関の山で、引き出し1つ今日一日で終わるのかぁぁぁ・・・






b0023934_2124650.jpg
お片づけ中に暇そうなルビィは狭い段ボール箱の上に座ってみたり、見つけた洗濯バサミで遊んでみたり・・・

午前中はほとんどずっと部屋の埃を吸い(爆)、午後は気分転換を兼ねてお散歩&ミスター'D'と家の前の狭い路上でバドミントン。ちょっと(!?)休憩しているうちにすぐ日が暮れて真っ暗。'D'も気がつくとTVとゲームに夢中で、サボリ癖のDNAの影響がこんなところにも出ているのかと思うと致し方ないです(-_-;)
まあ、すでにあきらめている箇所はあるし・・・
四角い部屋をまあるく掃除すればなんとか、ね(笑)

トップの写真はお散歩の時のもの。
ものすごい数の水鳥たちがばら撒かれたエサに群がっているところに遭遇しました。
b0023934_21558100.jpg
そしてルビィさんはシーズン限定のお洋服を着てパチリ。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2006-12-23 23:00 | DOG