> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 2007年明けました
b0023934_07542.jpg
新年明けましておめでとうございます。

今日から2007年もスタートです。
管理人は毎年恒例の実家のお正月から家に戻りました。
ミスター'D'はお年玉をもらって、ホクホク顔です。
子供にとってこの日は、♪もう~い~くつ寝ると~お正月~♪
というくらい待ち遠しいものなんですね^^
管理人の方はクタクタですが(笑)
明日はすこ~しのんびり寝正月にしようかな~。

そうそう、今日のネタといえば、来客の方からいただいた
谷中の手作りパイ、マミーズのアップルパイを食べたということでしょうか。
リンゴと程よい甘さのカスタードが絶妙で、とっても美味しかったです!
写真は撮り忘れました・・・一心不乱に食べてしまったので^^;

何はともあれ、本年も何卒よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング☆今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2007-01-01 23:11 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧